人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おこしやす~東京へ♪

お天気は今にも雨が降りそうだし夕方からは雪になって積もるって言ってたけど、気分は朝からルンルンなの♪

だって~京都からお友達が来るんだもん(´艸`)
べっちゃんもカートを出したら早く行きたくて乗って待ってるのよ。
ちょんぼりんボサボサのまま行ったら笑われちゃうわ~(≧m≦)ぷっ!
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15285528.jpg
ワンズ同伴でお出かけだけどランチはワン抜き。

お友達が駅まで迎えに来てくれて、オウチで待っててもらうことにしました。
ご一緒した足長ぷりけちゅちゃん。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15254712.jpg

お友達の2ワンぷりけちゅちゃんはシャンプーでお留守。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15252530.jpg
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15253922.jpg

ベティと足長ちゃんはケージの中で待っててもらうことにしたんだけど、↓こちらのぷりけちゅちゃんは一緒に行きたいってワンワンずっと鳴きっぱなしでした(^_^;)
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15253321.jpg

なんだかんだしてたら待ち合わせの時間に遅れちゃった(>_<)
京都からロモちゃ~んじゃなかったkyoしゃ~んが東京へ遊びに来ました♪

kyoしゃんとは昨年の御所オフ会以来。
久しぶり~(*^。^*)

4人で早速ランチへ=3
みそべんさんのお店で~す♪
私は土曜日、お腹いっぱいいただいたけど今日も美味しくいただきました。
3名は泡泡もいっちゃいましたよ~(^_^;)アハハ
おこしやす~東京へ♪_c0128303_1525695.jpg
コッカー飼い主4人が集まると話題はやっぱりワン話になるのよね。

お友達のオウチに場所を変えて、今度はワン達も一緒にワラワラしましたよ。
シャンプーから帰ってきて全員集合\(^o^)/
既にうまうま祭りが開催されてます。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_152755.jpg

4ワンのぷりけちゅちゃんはこのコたちでした~♪
Emmaちゃん❤
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15272661.jpg
べんつくん❤
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15273712.jpg
みそらちゃん❤
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15275273.jpg
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15293069.jpg
分かるわよね(^_-)-☆

ベティはひとりオモチャを出して来ては遊んでましたよ。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15302079.jpg
美味しいさんがあるか立ってチェックしてたけど背ちっこい~足短いっ(≧m≦)ぷっ!
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15304255.jpg
べんちゃんはピョ~ンと椅子に飛び乗ったりテーブルだって上がれちゃうのよね。
怒られても反省の色がないべんちゃんはみそべんさんに確保されてました。
でも嬉しそうよね。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15305285.jpg
それをクールな目で見ているみしょちゃん(≧m≦)ぷっ!
おこしやす~東京へ♪_c0128303_1531734.jpg
Emmaちゃんの後ろのアンヨに萌~なのよ(´艸`)
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15333159.jpg

ちょっと落ち着いて!って言いたいくらいみんな動き回ってましたよ。
散らかっているオモチャはベティが全部出してきたものです(^_^;)アハハ
おこしやす~東京へ♪_c0128303_1545599.jpg

4ワンは私たちのうまうまを狙うのでTea Timeは立食です(苦笑)
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15344187.jpg
ちょっと~べんちゃんとベティ、LOVE×2じゃない(*^。^*)ヒューヒュー
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15345970.jpg
Emmaちゃんは遠近法でお顔が小さく見えるようにしてない!?

なかなか4ショットが撮れないの(^_^;)アセアセ
誰かさんは微妙な距離があるしね(≧m≦)ぷっ!
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15351026.jpg


ベティはみんなで遊んでいると、私のところには来てくれません。
呼んでも無視するんですよ~(>_<)マッタクネー
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15452254.jpg

Mamaritaさんに抱っこをせがんでカウンターの上に美味しいさんがあるか見てましたっ。
この後、みしょちゃんが椅子に乗って来たらみしょちゃんに向かってガウったんだから~(>_<)コラーッ
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15413580.jpg

ラッシュになる前に帰りましょうって準備してたらべっちゃんソファーに乗ってくつろぎモードに入っちゃった。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15414858.jpg

帰ろうって言っても動こうとしないの。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_1542178.jpg
みそべんさんのオウチのコになったら、きっと毎日がうまうま祭りだよね~♪

雨が降っていたのでみそべんさんに駅まで送ってもらいました。
ありがとう~♪

kyoしゃん、東京コッカーのご感想はいかがでした~?
ロモちゃんのお友達はみんな大人しいから、今回のベティたちを見て目が点になっちゃったよね~(≧m≦)ぷっ!
ここにロモちゃんがいたら・・・ロモち、オウチへ帰りたい。。。って気配けしちゃうかもなぁ~。
今度はロモちゃんと一緒に東京へ来てね~♪
待ってるよん

9時前には雨から雪に変わっていてかなり降ってる~。
9時半頃に庭に出たら銀世界でした。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_15421691.jpg
明日の朝、通勤通学の足に影響が出なければ良いけどね~。
仕事休みで良かった(^^)v
雪遊び出来るかな(´艸`)

今日はお腹いっぱい食べて満足だよね。
おこしやす~東京へ♪_c0128303_1542284.jpg


あ~っ!
kyoしゃんのお写真撮るの忘れたでぇ~(>_<)

もぅ~バカバカ~っ(T_T)
by betty315mami | 2012-01-23 23:59 | 日常