人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雪遊び

昨日から降った雪でお庭は真っ白~。

初雪の時は仕事で帰って来たら遊ばせてあげようかなって思っていたら既に融けてたのよね(^_^;)
(出かける前は時間がないから、アンヨ濡れちゃったらその後が大変だもんね)

今日はど~ぞ遊んでくださいな(´艸`)

最初は冷たいからか雪の上に行かないのよ~。
雪遊び_c0128303_1929870.jpg
慣れたら全然OK!
雪遊び_c0128303_19292686.jpg
気づいたら食べてました。
美味しくないのにね~(≧m≦)ぷっ!
雪遊び_c0128303_19293140.jpg
雪遊び_c0128303_19294636.jpg

オヤツがあるとどうにか私の所に戻って来てくれるんだけどね。
雪遊び_c0128303_19295494.jpg
雪遊び_c0128303_19302381.jpg
お隣のMちゃんが外に出て来たら、昨日と同じく飼い主の声が聞こえなくなります(^_^;)オイオイ
雪遊び_c0128303_193198.jpg
フェンスから離れずMちゃんの動きを見つめているのよ。
雪遊び_c0128303_19312074.jpg
妹ちゃんが病院へ行く間、Mちゃんをウチで預かることになったの。
Mちゃんと遊べるの?
雪遊び_c0128303_19313237.jpg
わ~い♪嬉しいなぁ~♪♪
雪遊び_c0128303_19314342.jpg
実はMちゃんワンが苦手(>_<)
ベティともフェンス越しでしかダメなのよね。
なのでずっとベティを抱っこしてました(^_^;)
雪遊び_c0128303_19315633.jpg
夕方からちょっとお出かけ~♪
みかりんさんと月島へもんじゃを食べに行って来ました。
平日18:30までハッピーアワーで飲み物が半額でした(^^)vヤッターネ

モチ明太もんじゃ、昔なつかしもんじゃ、しめじカレーチーズもんじゃ。
子供の頃から食べているもんじゃ、やっぱり美味しいわぁ(´艸`)
雪遊び_c0128303_19321514.jpg
隣に座った観光で来たのか「アンニョンハセヨ~」の男性2人、お店のお兄ちゃんに焼いてもらったけど食べ方を知らないようで最後の方は水分がなく美味しそうには見えなかったのよ(笑)

続いて来たのは職場の同僚風。
年配の上司っぽい人が若い人に焼き方を教えているんだけど、私からみたら「そんな焼き方しないよ!」って言いたいくらいだったの。
だって鉄板の隅から隅まで薄く伸ばしているんですよ。

もんじゃを食べるとまたすぐにでも食べたくなっちゃうの。
お好み焼きと違って見た目がイマイチだけど、美味しいから食べたことがない方1度は試してみてね(^_-)-☆
by betty315mami | 2012-01-24 23:59 | 日常