人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

じっちゃんへまっしぐら~

今朝山梨を震源とする地震、べっちゃん地方もグラッっと来ました(>_<)
最近、地震が多くて不安になります。
大きな地震こないで~!

今日はべっちゃんにお留守番しててもらってお出かけ。
食料品や家庭用品を買い込んで使いすぎちゃったかも(苦笑)
べっちゃんの目薬の時間があるから夕方には帰って来たけど、いない間はずっと寝ていると思うのよね~(^_^;)アハハ

買ってきたラグとひざ掛けで早速くつろいでいるべっちゃん(´艸`)
じっちゃんへまっしぐら~_c0128303_22185185.jpg
ポカポカしてるよね~♪

べっちゃんには申し訳ないけど、ちょっとだけまたまたお留守番しててもらいました。
今日はダンナの誕生日
もうオジジになって困っちゃうわ。
でもべっちゃんのためにもこれかも頑張ってもらわないとっp(^ ^)q
私からケーキもなければプレゼントもありませんでしたけどね(^_^;)アハハ

なので今夜はダンナのリクエストでお寿司屋さんへ♪
いつものお店ですけどね。。。
昼間は暖かく感じたけど夜になったら寒くなったから泡泡じゃなくてお湯割りにしました(笑)
じっちゃんへまっしぐら~_c0128303_2228297.jpg
生牡蠣にウニもんぁ~でしたよ(^^)v
by betty315mami | 2012-01-28 23:59 | 日常