人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お出かけはチッバ~♪1日目

ダンナが代休を取ったので、べっちゃんと一緒に千葉へお泊り旅行へ行って来ました。

昨晩寝るのが遅かったらゆっくりの出発です(苦笑)

首都高が渋滞していただけで千葉に入るとス~イスイ=3
時間があったので南房総まで足を伸ばしました。

べっちゃんのお気に入りの場所、潮風王国へ到着♪
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22533351.jpg
ここには何回も来ているから覚えているみたい(´艸`)
スイッチ入って走ってましたよ(≧m≦)ぷっ!

早めに食べておかないと夕食は食べられなくなっちゃうから、べっちゃんを遊ばせる前にランチで~す。
テラス席ならペットOK!だけど~テラスだとメニューが決まっているみたい。
海鮮丼に平日のサービスでアジフライが付いてました(^^)v
結構ボリュームがあってお腹いっぱい。
もうちょっと少なめでも良いかも。。。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22541951.jpg
食べている間、べっちゃんは空を見上げて飛んでいる鳥さんにワンワンしてたのよ~。
お天気が良くて暖かいんだけど、テラスでジーット座っているとサムサム(>_<)
お味噌汁もあっという間に冷めてました(^_^;)アハハ

べっちゃんおまたせ~♪
駆けっこタイムです=3
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22543598.jpg
平日だから人が少なかったから遊ばせてもらいましたっ。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22545097.jpg
オヤツ欲しさに頑張ってましたよ。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2255090.jpg
お耳もぴょ~んだって(´艸`)
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22551213.jpg
さぁ~移動しますよ~♪
べっちゃんにとっては嬉しくないんだけどね(苦笑)
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22552357.jpg

ホテルの1Fにあるお気に入りのCafe
駐車スペースは狭いんだけど、Cafeの席は広々してます。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22554259.jpg
お腹いっぱいだったんだけど、デザートは別腹(笑)
イタリアンプリン&オーガニック紅茶、チョコバナナタルト&カプチーノ
問題です!ダンナが食べたのはどっちでしょう~か?
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22555526.jpg
私とダンナを知っている人なら分かっちゃうよね(^_-)-☆

べっちゃんは最初食べたそうにしてたけど、走ってお疲れの様子です(≧m≦)ぷっ!
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2256720.jpg


お宿までナビをセットしてレッツゴー♪
ナビの通りに走っていると、車1台が通るのがやっとの道になり対向車が来た時にはダンナは焦ってました。
バックしてもすれ違う場所がなかったから相手の車にバックしてもらって通ることが出来たけど、2度とあの道は走りたくないって~。

約2時間半かけてお宿に到着しましたっ。
すいらんグリーンパークはドッグランが広くエリアが分れているから他のワンちゃんがいても大丈夫かなって。

荷物を部屋に置いて、日が暮れる前にドッグランへ行ってみました。
数日お天気が良いのにランは所々湿っていたのよね(>_<)
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22571226.jpg
ドッグランにはだぁ~れもいません(^^)vラッキー
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22573360.jpg
実は・・・
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22574740.jpg
平日だからね。。。

ワンワンする相手もいないからべっちゃんにとっては良かったかも~。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2258045.jpg
ダンナはべっちゃんと競争しても1度も勝てません。(当たり前よね(≧m≦)ぷっ! )
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22581667.jpg
楽しそうな表情を見ていると一緒に来れて良かったなぁって思っちゃう。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22582895.jpg
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22584253.jpg
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22585580.jpg
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2259850.jpg

ペンションと違って、お部屋は広くて良いですよ。
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22592114.jpg
夕食は予約時に洋食か和食か選ぶことが出来ます。
レストランに行くまで私たちしか泊まっていないこと知らなかったのよね~。

泡泡で乾杯♪
前菜のホタテとイクラのマリネ&チーズ、サラダにカボチャのスープ
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2259343.jpg

お魚は、舌平目と蟹の・・・なんだったけ?リゾット添え
お口直しのジュレ
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22594484.jpg

お肉は、鴨のソテーバルサミコソース、大根とフォアグラ
デザートはマロンケーキ&フルーツ
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_22595480.jpg
お魚料理だけでも十分な量でしたよ。
鴨は苦手だから一口だけ(^_^;)アハハ

こんなに食べて大丈夫かしら・・・おデブ街道まっしぐらだわ(>_<)

べっちゃん爆睡中Zzz...
お出かけはチッバ~♪1日目_c0128303_2365573.jpg
朝まで起きないで寝ててよ~。
by betty315mami | 2012-02-10 23:59 | 旅行