人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

KARA『~』に新メンバー!?

♪ ララララララ~ ララララララ~ ララララララ~ 123456 ♪

ダンナはK-POPの中でもKARAが大好き。
私より先にメンバーの名前を覚えていたんですよ(^_^;)アハハ

そんなKARAに新メンバーが増えるって小耳に挟んだんだけど?

そのメンバーのお顔と名前を入手しましたよん(^^)v

ではご覧あそばせ~

ジャ、ジャ、ジャ~ン(´艸`)
KARA『~』に新メンバー!?_c0128303_910160.jpg
ワタシがカラー(KARA)のメンバーのワサベ(わさこベティ)どす。
KARA『~』に新メンバー!?_c0128303_9101191.jpg
KARAはKARAでもエリザベスKARAーでした(笑)

真っ赤かになったアゴから首をカイカイさせないために、ミイラのように包帯をぐるぐる巻きにして靴下を履かせカラーまでして完全防備(´艸`)

べっちゃん、ぶーたれ顔です。
これじゃ~わさでしょっ(≧m≦)ぷっ!
KARA『~』に新メンバー!?_c0128303_993921.jpg

下から見ると・・・何て肉付きが良いこと(^_^;)
KARA『~』に新メンバー!?_c0128303_994989.jpg

べっちゃんだって踊れるのに~。
KARAのオーディションないかしら?

KARA『~』に新メンバー!?_c0128303_9102171.jpg
わさこじゃたぶん無理だと思う。。。
by betty315mami | 2012-02-21 23:59 | 日常