人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

再会記念のランチ♪

今日は暖か~♪
都心では15.4℃まで上がり春の陽気でした。

先日、ぷりんくん&そうたくん&タルトくんママcharmyさんとバッタリ再会しました(´艸`)

charmyさんとは2010年5月にべっちゃん地方の公園で開催されてマナー教室でお会いして以来だったの。

同じ沿線沿いなので、ランチの約束して今日お出かけして来ましたよん♪
ぷりんくん達&ベティはお留守番だけどね(^_^;)

ちょっと気になっていたお店は・・・ママチャリが何台も停まっていたのでイヤな予感(>_<)
店内は満席でした。

でもcharmyさんがご存じのお店がランチをしていたのでラッキー(^^)v
再会記念のランチ♪_c0128303_21555644.jpg
デザートまで食べちゃった❤
話題はやっぱりワン話。
いろいろ教えていただきましたよ~φ(..)メモメモ
ベティのトリムお願いしちゃおうかな(´艸`)

場所を変えてそこでもデザート食べちゃった(苦笑)タベスギーッテイワナイデー

charmyさん今日はお忙しいのにありがとうございました(゚ε^ )チュ
また行きましょうね(^_-)-☆

どこ行ってたのよ~!
男の子だったらべっちゃんだって仲良く出来るのに。。。

ホントかな。。。
再会記念のランチ♪_c0128303_21574192.jpg
オトッマンに乗って上から目線でモノ申されましたっ。
by betty315mami | 2012-02-24 23:59 | 日常