人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

またお留守番なの~?

週末だって言うのに朝から雨。。。
雨が降っていたけど暖かかったのに、止んだ頃より気温は↓↓

寒いからヌクヌクしてるの~♪
またお留守番なの~?_c0128303_23212868.jpg
芝生も乾いていないから1歩も外に出てません(^_^;)アハハ

夜はダンナのリクエストでお寿司~。
超~ド近眼なダンナはメガネをかけていると目がちっこく見えるの(笑)
この日はコンタクトしてお寿司屋さんへ行ったら、お寿司屋のお兄ちゃんがいつもと顔が違うから驚いてました(≧m≦)ぷっ!

大好きな生牡蠣も食べちゃった(´艸`)
ウニなんていつもより多かった気が・・・サービス!?
またお留守番なの~?_c0128303_23215134.jpg
お寿司も美味しいんだけど、最近焼き肉は食べてないなぁ~(>_<)
サムギョプサルは食べてるけどね(^_-)-☆

ワタシなんていつも同じゴハンなのに~っ
またお留守番なの~?_c0128303_2322297.jpg
あはっ、いじけちゃったかな。。。
by betty315mami | 2012-02-25 23:59 | 日常