人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雪やコンコン

今年の2月は29日まである閏年。
閏日の今日は朝起きたら、一面銀世界でした!
雪やコンコン_c0128303_0132019.jpg
東京23区内でもべっちゃん区は夏は暑いし冬は寒く雨も多く住みづらいのよね(^_^;)
だから雪が降れば都心より積もっちゃう(>_<)
雪やコンコン_c0128303_0132624.jpg
こんな日に限って仕事だなんて・・・(涙)

雪道を歩くのが苦手だから時間がかかること(苦笑)
駅まで歩いただけでも筋肉痛になってました(^_^;)アハハ
電車も遅れがちだったけど、早めに家を出たから間に合って良かったぁ~(^^)v
雪やコンコン_c0128303_0133533.jpg

お外で遊べないの~?
雪やコンコン_c0128303_0134641.jpg
仕事から帰って来たら外は真っ暗。。。
これじゃ~遊べないもんね。
明日も仕事なんだけど、行くまでにちょっと遊べたら良いけど・・・♪

雪だるま作りたかったのに・・・
雪やコンコン_c0128303_0135822.jpg
べっちゃん作れないでしょっ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-02-29 23:59 | 日常