人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Birthday Cake♪

本当はひなはるちゃんと一緒に食べようと思っていたケーキ♪
諸事情があって(当事者だけが知っている~笑)お散歩に変更になっちゃったんだよね。
Birthday Cake♪_c0128303_21182515.jpg
ロウソクを点けてお祝いしましょう♪
Birthday Cake♪_c0128303_21183788.jpg
べっちゃん自分から椅子に乗ったけどロウソクの火が怖くて降りようとしてたんですよ(苦笑)
目の前に美味しいさんがあっても待てしてるからお顔がどんよりしてます(≧m≦)ぷっ!
Birthday Cake♪_c0128303_21184851.jpg
さぁ~どうぞ!
Birthday Cake♪_c0128303_2119262.jpg
最初、ペロペロしてるだけ~。
Birthday Cake♪_c0128303_2119997.jpg
お上品に食べてますよ。
Birthday Cake♪_c0128303_2119285.jpg

どんな風に食べたかはこちら↓を見てね(^_-)-☆
何回か食べるの止めちゃって、本当に食べて良いか確認してます。


お散歩してオヤツたくさん食べたからケーキ1個は多いので今日は半分だけね。

私もちょっと味見(^_^;)エヘヘ
2段になっている台は上がサツマイモ、下がトマト。
サツマイモはほんのり甘くトマトの部分は酸味がありました。
Birthday Cake♪_c0128303_21194088.jpg
片づけようとしたらえ~っ!?って顔されました(笑)
Birthday Cake♪_c0128303_21195131.jpg
Birthday Cake♪_c0128303_22495750.jpg
また明日食べようね♪
by betty315mami | 2012-03-15 23:06 | 日常