人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

みんなでお散歩

昨日の爆弾低気圧は凄かったですね(>_<)
昨年の台風の時に電車が停まってしまったこともあって、今日は1時間早く帰れました(^^)v
仕事が暇な日で良かった~。

今日はと~っても良いお天気♪

お散歩のお供のお芋を準備していたら・・・キッチンから動かないお嬢さん(≧m≦)ぷっ!
みんなでお散歩_c0128303_23261764.jpg

光が丘公園に着いたら人人人・・・(^_^;)
春休みでちびっ子ちゃんも多かったし、お花見のひとたちも。。。
桜はまだ満開ではないのにね~。

マ○クのビバリーヒルズ(好きな街よん)バーガーを買って先ずはランチ(´艸`)
みんなでお散歩_c0128303_2326313.jpg
ずる~いっ!
3姉妹の冷ややかな視線が・・・(^_^;)
みんなでお散歩_c0128303_2326373.jpg
今日は3姉妹だけじゃなくて、そうたくんとモルティちゃんも一緒にお散歩なの
そうたくんとモルティちゃん久しぶり~♪
みんなでお散歩_c0128303_23264860.jpg
場所を移動してちょっとフリーにさせてもらったけれど、やっぱりどこも人が多くて気が気じゃなかったの。
だってお花見している人の所へ行ってこんにちは~何かちょうだい♪ってしそうなんだもん。
みんなでお散歩_c0128303_2327052.jpg
女子が全員集まっている時、男子は・・・
みんなでお散歩_c0128303_23271535.jpg
たまごちゃんに夢中
バイバイする時までずっと遊んでました(*^。^*)
みんなでお散歩_c0128303_23272315.jpg
ちょっとだけ走れて満足したかな?
みんなでお散歩_c0128303_23274993.jpg
いつも大人しくカートに乗っているモルティちゃんが走ってた~=3
みんなでお散歩_c0128303_23275955.jpg
そうたくんは楽しい♪ってお顔してましたん(´艸`)
ぷりんくんとたるとくんが一緒じゃなくても大丈夫なのね(^_-)-☆
みんなでお散歩_c0128303_23281123.jpg
気づくとベティがひなはるちゃんの傍にくっついてましたよ。
今日もクンクンチェックしてましたけどね(≧m≦)ぷっ!
みんなでお散歩_c0128303_23281827.jpg
今日は駆けっこ出来なかったね。
今後はいっぱい走ろうね♪
って相談してたのかな。
みんなでお散歩_c0128303_23282857.jpg
全員集合のお写真はこれだけ(^_^;)アハハ
今度はちゃんと撮れるように頑張りますp(^ ^)q
みんなでお散歩_c0128303_23283628.jpg
そんなに動いていないのに、べっちゃん爆睡です(≧m≦)ぷっ!
みんなでお散歩_c0128303_23285137.jpg
今日はありがとうございました。
Charmyさん、ひなやんさんお腹空いてたのにごめんね(^_^;)
今度は一緒にマ○ク食べましょう(^_-)-☆
by betty315mami | 2012-04-04 23:59 | 日常