人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

焼き肉だよ~(´艸`)

我が家が食べるお米は親戚から玄米で購入して、少しずつ近所のスーパーで精米しているんだけど今日行ったら「スーパーで購入したお米以外は精米出来ない」って言われちゃった。
ここの所他で精米してたから知らなかったぁ。
さて・・・コイン精米所を探さないと(^_^;)

買い物を済ませてから、用事を済ませるのにお出かけ。
べっちゃんお留守番よろしくね(^_-)-☆

中野まで来ちゃいました。
先ずは腹ごしらえで、何を食べようかお店を探していたら焼き肉屋さんみ~っけ♪
肉食系の私のリクエストをいつも却下されていたけれど、今日のランチは焼き肉に決定\(^o^)/ヤッター
1時半過ぎているのに満席だったけれど、お肉のためなら待ちましたよ(´艸`)
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_2042664.jpg
ダンナが頼んだスペシャルカルビと中落ちカルビのランチ
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20414314.jpg
私はスペシャルカルビと壺漬カルビのランチ
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_2042253.jpg
ナムルにサラダそれにスープ付きです。
泡泡も飲んじゃいました(*^。^*)
〆はマッコリに見える?
アハッ!杏仁豆腐のデザートが付きましたよ。
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_2042144.jpg
壺漬カルビが美味しくてダンナは追加注文してました。
家でモーモーさん食べていても焼き肉とはチト違うのよね。
久しぶりに食べて美味しかったわぁ。

飲食店が多いし、マニアックなお店もあって楽しい街です。
こんな可愛いキャンディー屋さんもありましたよ。
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20425760.jpg
さっさと用事を済ませ、べっちゃんが待つ家へGO=3
自分たちばっかり美味しいさん食べて来て・・・(>_<)ブツブツブツ
少々イジケてます(≧m≦)ぷっ!
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20423692.jpg
こんな時はお庭に出てオヤツ食べれば・・・♪♪♪ね(^_-)-☆
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20431639.jpg
今日はお花見している人も多いんでしょうね。
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20425842.jpg

明日、べっちゃんもお花見行きたいな♪
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20434512.jpg
ねぇ~連れて行って~❤
焼き肉だよ~(´艸`)_c0128303_20432068.jpg
近所の公園へ行こうかな。
でも帰ったらシャンプーするよ~(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-04-07 23:59 | 日常