人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

身だしなみ♪身だしなみ♪

昨日、スーツケースをお宿に送りました=3
往復宅急便って言うのがあって、120サイズを超えるスーツケースでも120サイズ適用になってお得!
それに重さも関係なしね(^^)v

海外旅行へ行くときなんて半分は空っぽのまま行ってたのに、今回はめ~いっぱい!
なんでこんなに荷物が多いのかな。。。


さて今日は朝から雨のべっちゃん地方(>_<)
先月のトリミングから1ヶ月半。
明日からお出かけだから綺麗にして行かないとね(^_-)-☆
今回もまたCさんにトリミングをお願いしました。

お迎え前にチッチ&ウ○チを済ませて欲しいのにしないっ(>_<)
Cさんが来てからやっとしてくれました。

マンションの管理会社の人たちと時間が重なって、対応している間はCさんがベティを抱っこしててくれたんです。
ベティもCさんのこと覚えていたみたい(´艸`)

べっぴんたんになって帰ってきました。
背中つるりんこで、アンヨも汚れないように短めにしてもらいましたよ(^^)v
ちょんちょりんのリボンの他にお花のチョーカーもしていただきました。
帰ってから最初にすることは・・・もちろんチッチ&ウ○チタイムです(≧m≦)ぷっ!
身だしなみ♪身だしなみ♪_c0128303_22465990.jpg
Cさんとお話ししている時には私の膝の上に座って一緒話を聞いているんですよ~(≧m≦)ぷっ!

帰ろうとするCさんに「帰らないで~」って吠えてました(^_^;)
優しくしてもらったから帰って欲しくなかったのよね。

いつみ綺麗にしてもらえるCさんちのコッカーしゃんは幸せね
外面のいいベティはましてawayのCさんのオウチだったから大人しくしていたみたい(≧m≦)ぷっ!
身だしなみ♪身だしなみ♪_c0128303_22472942.jpg
関西のコッカーしゃん、よろしくね♪
身だしなみ♪身だしなみ♪_c0128303_22474111.jpg
たっぷり充電しておかないとZzz...
身だしなみ♪身だしなみ♪_c0128303_22474895.jpg
それでは行って来ま~す\(^o^)/
珍道中になるな、きっと。。。
by betty315mami | 2012-04-27 23:19 | 日常