人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

イヤな後は楽しいことがあるよ~♪

午後からにわか雨が降るようなこと言ってたけど降りませんでしたね~。

今日はべっちゃんのおメメの病院。
雨だと片手で傘差して片手はカートを押さないといけないから大変なの。
降らないで良かったぁ~。

予約の15分前に着いて待合室で待ってました。
おメメの病院へ行くときって行くときはウ○チ、帰りにはチッチをしてくれるんですよ~(笑)
今日来ていたワンちゃんはみんな良い子だったからベティもガウガウしませんでした(^^)v
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18194574.jpg

予約時間より10分後に名前を呼ばれ(今回はそんなに待たなかったね)、眼圧と涙の量を検査して一度待合室へ戻ってきました。
目薬で瞳孔を開くまで待つんだけれど、これが時間かかるのよね。
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_182025.jpg
右眼の涙の量がすこし少ないようだけれど目薬を点していれば問題ない程度とのこと。
左眼の白内障は前回の診察とあまり変化がないようでした。

このまま進行しなければ良いんだけどね。。。

左眼のこともあるから次回の検診は3ヶ月後にしてもらいました。
3ヶ月後って8月・・・暑いよね(^_^;)アハハ


診察が長引いたりお天気が崩れたら行けなかったけど、予定より早く終わったから次の約束場所へ=3

公園に近づくにつれて、ヒャンヒャン鳴いて新しいカートで初箱乗りしてましたよん(´艸`)
お待たせ~♪
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18201724.jpg
京都で会って以来だから約2週間ぶりだねぇ~♪
元気だったかな?
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18202529.jpg
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18203752.jpg
ひなはるちゃんを見たらべっちゃん大喜び
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18204670.jpg

急に走り出したかと思ったら、ハトさん追いかけてました。
捕まるわけないのにね~。
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18211632.jpg

もし捕まえて戻って来たら私が怖くて逃げちゃうよ(^_^;)トリキラ~イ
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18212679.jpg

シャッター音で誰かしらが動いちゃうの。
最初に動いたのは・・・は~ちゃんでした(笑)
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18214436.jpg
遅めのランチ♪
またまたマ○クで~す(´艸`)
3姉妹狙ってますが、これは食べられないよね(^_-)-☆
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_182151100.jpg

帰る前にひとっ走りしてもらいましょう♪
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_1822928.jpg
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18282431.jpg
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18223130.jpg
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18224041.jpg

病院行っても頑張ったべっちゃんにはご褒美があったのでした。
ひなはるちゃんとお散歩出来て良かったでしょう?
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_1823161.jpg

ひなちゃんはお昼寝タイムに入っちゃったZzz...
ベティはみかりんさんが動くと傍にくっついていました(≧m≦)ぷっ!
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_18225885.jpg

今日は時間が遅かったからあっという間に(^_^)/~の時間になっちゃった。
ひなはるちゃん、時間を合わせてくれてありがとう♪
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_1823302.jpg

病院でドキドキして、ひなはるちゃんと遊んでルンルンして疲れちゃったって・・・Zzz...
イヤな後は楽しいことがあるよ~♪_c0128303_1823394.jpg

by betty315mami | 2012-05-11 23:58 | 日常