人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)

今日は少し風が強かったけれど良いお天気でしたね。

べっちゃんが毎日お散歩行かなくなってどのくらい経つんだろう。
今は数ヶ月に1回、公園まで往復はするんだけどそれじゃ~ワン友さんとも全然会えないよね(苦笑)

でも今日は久しぶりにハッピーちゃんママ、レンくん&アールくんママ、ハクちゃん&ジンちゃんママとランチしましたよん。

犬種はみ~んな違うけど、ベティ以外は男の子なの(´艸`)

気になっていたお店まほうの竜です。
珍しいものでは前菜でトマトのエスプーマ(二酸化酸素を使ってムースにしたもの)がありました。
トマトの味がしてて口の中ですぐ溶けちゃうの。
フォカッチャが厚めでした。
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22424032.jpg
私とハクちゃんママは1日5食限定のエビのトマトクリームパスタ。
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22421211.jpg
レンくんとハっピーちゃんママはイカとサラミのオイルパスタ。
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22425955.jpg
デザートもコーヒーのエスプーマ付でしたよ。
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22423388.jpg

場所を変えてここでもまたデザート食べちゃった(^_^;)

以前のようにお散歩するように頑張りま~すp(^ ^)q

私が楽しいランチをしている時ダンナは勝手に食べていたようです。
まだお腹が空いていないのに、夜食べに連れて行かされ~(>_<)フゥ~

いつものお寿司屋さんです。
まだ生カキ酢があったのよ\(^o^)/ウレシィー
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22432660.jpg
本日の1番はタコでした(^^)v
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22425859.jpg
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_22434562.jpg


ちょっと~ワタシの出番は?
昼も夜も食べ過ぎよね(^_^;)_c0128303_2258716.jpg
あはっ(^_^;)なかったねぇ~。
by betty315mami | 2012-05-12 23:59 | 日常