人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

北海道グルメツアー

天気予報はドンピシャ(^^)v

ベティ地方は1日雨でした。。。

お仕事お休みなのになぁ~(>_<)
雨だとべっちゃんを庭には出せないからオウチの中でまったり過ごしてもらいましょう♪

なのでみかりんさんと北海道グルメツアーへお出かけ=3
短時間の日帰りでも行けちゃうんだから~♪

腹が減っては戦は出来ないからまずは腹ごしらえ~(´艸`)
私はお刺身では食べられないお魚があるので、いくら・カニ・ホタテの3食丼にしました。
どれも大好き
北海道グルメツアー_c0128303_22522084.jpg

みかりんさんはにぎり寿司です
北海道グルメツアー_c0128303_22522532.jpg
食後のデザートは富良野のメロン&牛乳ソフトミックス
北海道グルメツアー_c0128303_2252398.jpg

お店の人が「食べてみて~」って試食させてくれるから、大きくなってて胃袋だけどもう~限界っ(^_^;)

ミルクジャムって軽井沢でも売っているけれど、こちらのはいろいろな味が楽しめるんです。
紅茶のジャワティを買いました。
早くパンに付けて食べたいな
北海道グルメツアー_c0128303_22525031.jpg
お土産はご飯を食べ過ぎちゃう岩のりと濃厚なズワイガニのかにみそ、マスカットの香りがするロゼワイン(´艸`)
これだけ見ると呑兵衛みたいよね(≧m≦)ぷっ!
↓ミルクジャム撮るの忘れてる(^_^;)
北海道グルメツアー_c0128303_2253314.jpg

家に帰ったらヘトヘトで夕飯作る気力がないからお弁当買っちゃいました。
北海道グルメツアー_c0128303_22532332.jpg
どっちもボリュームあるでしょう(笑)
北海道グルメツアー_c0128303_22533594.jpg
グルメツアーであまりにも食べ過ぎたからお弁当はほとんど手付かず(>_<)
ダンナの分だけ買えば良かったかも~(^_^;)アハハ
みかりんさんは食べたのかな(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん疑いの目で見てるじゃないのよ~。
北海道グルメツアー_c0128303_22562311.jpg

あはっ!ばれてた?

今日まで池袋東武でやっていた初夏の大北海道展へ行ったのでした~(笑)

物産展って楽しいね♪
by betty315mami | 2012-05-15 23:59 | 日常