人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

丸々1本食べた~い

今日から5連続お留守番のべっちゃん。
土曜日はひとりじゃないから寂しくないよね。

お留守番してたご褒美に最近は、カリカリフード以外にもちょっとあげることにしてるの(´艸`)

今日は・・・あまり硬い物をカミカミさせるとおメメにも良くないらしいからホントにホントちょっとだけね(^_-)-☆
丸々1本食べた~い_c0128303_2323477.jpg
お口に咥えている長さだと、2~3日分かな~(^_^;)アハハ
丸々1本食べた~い_c0128303_23235956.jpg
時には手で挟んで食べてみたり、上手に左右で噛んでいます。
丸々1本食べた~い_c0128303_2324899.jpg
丸々1本食べた~い_c0128303_23241580.jpg
この続きはまた明日ね~ってアキレスを取り上げると「もっと食べたいのに~」ってお口がワナワナしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-05-22 23:59 | 日常