人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

トマトの花

お天気だった日曜日なのに、べっちゃんどこへも連れて行ってもらえず。。。

そんな中、トマトの花が咲いてくれましたよ~\(^o^)/
トマトちゃん、良くぞ咲いてくれました(´艸`)
トマトの花_c0128303_22595368.jpg
真っ赤な実になるのはまだまだ先だけど、食べられたら良いね(^_-)-☆
トマトの花_c0128303_2303478.jpg
叔母からもらったクリスマスローズやシャコバサボテンも枯らしちゃう私だからな(^_^;)アハハ
トマトちゃん最後まで枯れずにいてよ!

ちょっとだけ期待してますよ~だぁ!
トマトの花_c0128303_2302766.jpg
べっちゃん、また明日からお留守番5連ちゃんだけど頑張って~p(^ ^)q
トマトの花_c0128303_2305146.jpg
休みが1日だと疲れがとれないっ(>_<)
by betty315mami | 2012-05-27 23:59 | 日常