人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

退屈な土曜日

今日は1日雨が降って肌寒かったです。

ベティ家の車を車検に出したので天気が良くてもお出かけ出来なかったんだけどね~。
車検も今は1日で終わるんですってねφ(..)メモメモ

家の中でまったりなべっちゃん。
退屈な土曜日_c0128303_17331964.jpg
退屈過ぎて寝るしかないよね(≧m≦)ぷっ!
退屈な土曜日_c0128303_17333675.jpg

夕方車を取に行き(ダンナがね)、ダンナのリクエストでいつものお寿司屋さんへ=3
泡泡飲むとお腹いっぱいになって食べられなくなっちゃうから、ここではサワーにしましたよん。
今日の生グレープフルーツサワーはルビーのグレープフルーツでした。
カキ酢は兵庫産なんだって~(´艸`)
退屈な土曜日_c0128303_1733446.jpg
貝盛りも美味しかったし、今日のにぎりはやりいかと水だこがGoodでした(^^)v
退屈な土曜日_c0128303_17335753.jpg
おちゃけを飲んだダンナは酔っぱらったみたいで、帰りに買い物して何を買ったのかも覚えてなさそ~(^_^;)ヤレヤレ
by betty315mami | 2012-06-16 23:59 | 日常