人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

日帰り韓国

ベティ地方、台風が接近してたけど想像していたよりは大雨にならなかったような。。。
建物の中にいたから気づかなかったのかな。

夜はもの凄い音で風が吹いていたけれど、ベティは風の音は怖くないみたいなのよ。


先週、職場の同期の人が初韓国旅行へ行ったのでちょっくらお願いして買って来てもらいました。
最近、イヤイヤ前から目の下のシワが気になっていたからアイクリームとダンナのリクエストで竹塩石鹸。
日帰り韓国_c0128303_1571474.jpg
以前、韓国へ行った時に余っていたお金で買って来てもらったんだけど「紙幣のデザインが変わってたよ」って言われ、最後に行ったのがいつだったかアルバムを探したら7年前だった!

話を聞いていたら韓国へ行きたくなっちゃったよ~。

なのでRちゃんと日帰り韓国へ行っちゃいました(´艸`)
新大久保ですけど何か・・・(^_^;)アハハ

TVや雑誌で紹介されているお店は既に行列。
どこに入ってもあまりハズレはないと思うんだけどね。。。

M女子Mッコリ会御用達のホンアホンアに行きましたよ=3

ランチはサムギョプサル・ドリンクバー付のバイキングでした。
M女子会でランチしたことあったけどバイキングじゃなかったはず。
その時はチングの時だっけ?
日帰り韓国_c0128303_15311657.jpg
チヂミ、チャプチェ、トッポキやスープもあってお腹いっぱいになります(^^)v
苦しくてサムギョプサルは試食程度の量しか食べられなかったけれど美味しかったよ~(*^。^*)

最近はCafeも増えたのでお茶するのには良いのよね。
ヨーグルトを売りにしているCafeっぽくて、ヨーグルトスムージーにしたんだけど・・・もうちょっと頑張れ~でした(苦笑)
日帰り韓国_c0128303_15312599.jpg

さぁ~お買い物お買い物♪
トッポキの中にチーズが入っているチーズ&チーズトッポキが気になっちゃった。
日帰り韓国_c0128303_15402155.jpg
新大久保でも竹塩石鹸購入~。
本場韓国の竹塩石鹸と種類は違うけど、上の2個は買って来てもらった石鹸よりお安かったです。
3種類、食べ比べ使い比べ出来るね。
日帰り韓国_c0128303_15404644.jpg
この他にもRちゃんとあるグループの人達を見て「新大久保に来て○○買わなくてもね・・・」って言ったのに口が乾かぬうちに私たちも新大久保(韓国)に関係ない物買ってしまって大笑い(^o^)
東大門市場へ行った気分ってことにしておきましょう(笑)

チト古いウォンもまだ残っているし、あ~ぁ、本当に韓国行きたくなっちゃった。
べっちゃんが一緒に行ってあげるよ♪
日帰り韓国_c0128303_15404261.jpg
お留守番の心配せずに済むから、一緒に行けたら良いのにね。

誰か私を連れてってぇ~\(^o^)/
by betty315mami | 2012-06-19 23:59 | 日常