人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

LOVE×2中~邪魔しないでっ!

今日は半袖では寒いほど涼しかったんですよ。
雨も降ったり止んだりで、先日までの猛暑が信じられないほどでした。

昨日ベティの病院から帰る途中で気づいたんだけど、ア○○ム適用部分の金額が計算違いだったの。
微々たる金額だったんだけど、保険も払っているわけだから昨日美容院から帰って来てからTELしちゃった(^_^;)エヘヘ

間違えるってことはないと思うけれど、みなさんも支払いをする前に確認した方が良いですよ(^_-)-☆

ダンナのマッサージが終わる時間に合わせて、差額をもらいに病院へ行って来ました。
そのまま気になっているお店へ=3
前回行った時も休み~そして・・・今日も休みでした(>_<)ツイテナイ

気を取り直して次のお店へ♪
わぁ~い\(^o^)/牛さんですよ
こちらのお店、駅前にトンカツ屋さんがあるんだけど「豚の次は牛!」ってことで新しくお店をOpenしたんですよ~。
お肉は松坂牛なんですって♪
手前のお肉の方が軟らかったです(´艸`)サイコー
LOVE×2中~邪魔しないでっ!_c0128303_074374.jpg

トンカツ屋さんと同様、こちらにもご主人が探してきた日本酒が飲めるそうです(´艸`)

昼間から泡泡(小)いっちゃいました~(笑)
LOVE×2中~邪魔しないでっ!_c0128303_075747.jpg

家に帰ると、べっちゃんのチェックが凄い事。
自分たちだけ食べて来て~ズルイ!
LOVE×2中~邪魔しないでっ!_c0128303_08511.jpg
お肉の匂いがしたのかしら。。。

お天気も悪いから今週末もオウチでダラダラ~。
私が別の部屋から戻ってみると、ダンナとベティがリビングにいない。

和室を覗いたらいましたいましたよ。
私の足音で起きたのかべっちゃんボーっとしてますが・・・
何か用?
って言いたげ!?
LOVE×2中~邪魔しないでっ!_c0128303_082094.jpg
せっかく一緒に寝ていたんだから邪魔しないでよ~。
LOVE×2中~邪魔しないでっ!_c0128303_082392.jpg
ど~もすみません(^_^;)
いつまで寝ているのやら。。。
by betty315mami | 2012-07-21 23:59 | 日常