人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ウマウマのお店気に入りました♪

まだ寝ていたのに強制連行されて、シャンプーされてしまったべっちゃん。
ゴハンだって食べてないのにね。。。
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16575811.jpg
乾かしていたらフト頭のてっぺんが赤くなっているんです。
ダンナに聞くと、痒いだろうからってブラシでゴシゴシやったとか・・・(^_^;)オイオイ

朝の8時からシャンプーなんてあり得ないでしょっ!
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16573934.jpg

ドライ中はリンゴしゃん、シャンプー終了後はスイカしゃんで機嫌を直してもらいました。
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16582532.jpg

ドライ中、ダンナはマッサージへ行っちゃったよ。
整体師の方から、ドッグカフェの近くに美味しいお店があるって聞いてきたようです。

ただ今美味しいお店を開拓中のベティ家、美味しいって聞いたからには早速行ってみることに~。
あ~っ!また食べブロになってる(^_^;)

大通りに面したお店、何度も通ってはいたけどビルの外観を見る限り入ってみようって気にはならなかったの。
外観と違って店内はとっても綺麗。
HPを見ると昨年の9月にOpenしたとか・・・綺麗なはず!
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_1658736.jpg

ランチセットは3種類(パスタ、お肉、お魚)。
前菜(小魚のマリネはダンナの口へ)
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16585258.jpg

お肉料理は豚肉のロースト、とっても軟らかったです(^^)v
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16582633.jpg

私はスズキのポワレ。
お野菜がこれでもか~って盛り付けてあって嬉しい(´艸`)
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16591150.jpg

デザート(紅茶とメイプルのシフォンケーキ)、飲み物、そしてクッキー付!
これで1000円なんですよ~奥様♪
ウマウマのお店気に入りました♪_c0128303_16584852.jpg
グラスワインも飲みやすかった。

都会でこれだけ食べたらお値段↑↑よね。
リピ決定だな!
良いお店を教えていただきました\(^o^)/

これだからお腹のお肉は溜まるのにお金は溜まらないのよね(苦笑)
by betty315mami | 2012-08-19 17:26 | 日常