人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

難を逃れてホッ!

昨日、本当なら軽井沢よりちょっと遠くへお出かけするつもりだったのになぁ。。。
涼しくなってから行こうって言うけれど、川遊びさせたかったのに~っ。
べっちゃん、泳ぎは好きではなさそうですけどね(^_^;)アハハ

なわけで、昨日はどこへも行かず家でグダグダ(>_<)
暑いから外へは出たくないのよね。


今日は午前中からマンションの総会があったので久しぶりに出席しました。
出席される方はだいたい決まっているんですよね。

12時前に終わり、一度べっちゃんが待つ家へ戻りました。

家でお昼を食べても良いけど、残暑を乗り切るために栄養を付けないとね(´艸`)
ってことで、またまたべっちゃんお留守番(苦笑)

ジュージューお肉を焼いて来ましたよん♪
今年は泡泡、結構飲んでいるかも~(笑)
難を逃れてホッ!_c0128303_236993.jpg
ランチはドリンクバー付(今までは違かったけど)、持っていたクーポンでアイスのサービスもありました\(^o^)/ウレシー

2度もお留守番ありがとうね(^_-)-☆
難を逃れてホッ!_c0128303_2362661.jpg
ありますとも!
べっちゃんには泡泡のシャンプーが待っていたんですね~・・・のはずだったんだけど。

ダ:ベティ、これからシャンプーする?
ベ:シャンプーなんてしなくて良いですよ!

おふたりさん、出来ることなら今日はパスしたい様子。

m:したくないんでしょう。
  明日休みだから、私がシャンプーするよ。


ダンナは万々歳\(^o^)/、べっちゃんも1日猶予が出来てホッとして寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-08-26 23:59 | 日常