人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

またもや食べログ!?

仕事から帰る時間、雨が降ってて日傘差して帰って来ましたよ~。

こんにちは~♪
べっちゃんですよ~\(^o^)/


ベティはお散歩へ行かず、毎日食っちゃ~寝~して過ごし至って元気であります(^^)v
今朝なんて庭に飛び出し、超スピードで走り回ってしっかりウ○チしてました(≧m≦)ぷっ!
またもや食べログ!?_c0128303_118789.jpg

最近、ブログの更新もおさぼりぎみ(^_^;)

だってネタがないんだも~ん。

upしても食べブロになっちゃって、べっちゃんの出演はなしなんでしょう!?
またもや食べログ!?_c0128303_1191687.jpg
ハイ!その通りでございます(苦笑)

upしたってことは・・・やっぱりウマウマです(≧m≦)ぷっ!

昨日は仕事が3時半までだったので、一度家へ帰ってから夕方お出かけ♪
久しぶりにみかりんさんと泡泡して来ました(´艸`)
またもや食べログ!?_c0128303_1193384.jpg
先月職場で歓迎会&夕涼み会をしたお店。
コースよりアラカルトで食べた方が美味しかったです。

暑くて3姉妹は会っていないからズルイーッって言われそうだわ(^_^;)

ご機嫌を取るには、ブルーベリーがあればOK!
いつの間にか、べっちゃんのお口も泡泡よ(≧m≦)ぷっ!
またもや食べログ!?_c0128303_119577.jpg

by betty315mami | 2012-09-06 23:59 | 日常