人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

休みなのに外へは出れず。。。

今日は雨が降るかも~の予報だったから洗濯しなかったのに・・・晴天じゃないですかっ!
おまけに暑い(^_^;)

ベティなんて廊下で一人寝ですよ~(≧m≦)ぷっ!
休みなのに外へは出れず。。。_c0128303_1642639.jpg
私がPCしている時はリビングにいるのが寂しいのか、こ~やって近くで寝ているんだけどね。

夕ゴハンは少し早めに終了♪
休みなのに外へは出れず。。。_c0128303_16421449.jpg
べっちゃんはお留守番ですけど(苦笑)

我が家では珍しい7時半過ぎにお寿司屋さんへ。
お昼食べ過ぎたのかそんなにお腹が空いていなくて・・・(^_^;)
タコとイカが美味しかったで~す♪
もちろん青魚はパス!
休みなのに外へは出れず。。。_c0128303_16425954.jpg

買えるとべっちゃん大喜びでお迎えしてくれましたが、お土産はありませんよ~。
休みなのに外へは出れず。。。_c0128303_16431163.jpg

なぁ~んだ何にもないのかぁ。。。
ショボ~ンだなぁ。

休みなのに外へは出れず。。。_c0128303_16432689.jpg

by betty315mami | 2012-09-08 23:59 | 日常