人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

狸寝入りは通じず(´艸`)

昨日軽井沢で遊んで来たべっちゃん、今日はお約束のシャンプーですよ!

シャンプーだよ!
ダンナが誘っても起きようとしないの。
こんな時はオヤツの言葉にも反応なし(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんは寝ているんです。。。
起こさないでください。
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_9331110.jpg
本当に寝ているのか顔を近づけたら・・・おメメが開いてました(≧m≦)ぷっ!

観念したのか自分からお風呂場へ行きましたよ(^^)v
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_933226.jpg

今度こそ、爪切り&肛門絞りしてもらうためにサロンまでお散歩=3
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_9332644.jpg

サロンの前まで行くと入ろうとしないのよ。
ここでは爪切りと肛門絞りしかしたことないから、べっちゃんにとってイヤな場所なのかも(≧m≦)ぷっ!

チョッキンしてくれたお姉さんはインギーを飼っているんだって。

後足はどうにかガマンしてたけど、前足の爪を切ろうとしたら暴れる暴れる(^_^;)
今日は虫の居所が悪かったのかしら?
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_9334268.jpg
終了後お魚のオヤツを流石コッカー、態度が一変。
お姉さんにデレデレしてましたよ。

もう他に何もしないよね?
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_933475.jpg

長くなってた爪も短くなりました\(^o^)/
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_93358100.jpg

シャンプーしてサロンへ行って相当お疲れになった模様です(^_^;)アハハ
狸寝入りは通じず(´艸`)_c0128303_934080.jpg

by betty315mami | 2012-09-17 23:59 | 日常