人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんは興味なし~

午前中、お墓参りへ行ったんだけど涼しくて長袖着ちゃいました。

でも帰る頃にはお天気も良くなって暑くなっちゃった。

明日でも良かったけれど明日はお天気悪そうだったので、帰ってから庭の雑草取り。
今年になってクローバー擬きの雑草が蔓延ってて、抜け切れないほどなのよ~。
暑いし、蚊取り線香しても蚊がブンブン寄って来るしで参りました(>_<)

雑草取り中は大人しくしていたべっちゃん、otonariさんとちょっと話したら出る~!って騒ぎ、ご挨拶しながら私の足に嬉ションしたのよ(苦笑)


夜はスパークリングワインで乾杯\(^o^)/
元はブドウだからペロッ出来ませんよ~。
でもワインは好きじゃないみたいで、グラスを近づけるとソッポ向いてました。
べっちゃんは興味なし~_c0128303_18114661.jpg
べっちゃんはワインよりお芋の方が好きだもんね(^_-)-☆
by betty315mami | 2012-09-22 23:59 | 日常