人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

シャンプー好きになるかも(´艸`)

今日も良いお天気になりましたねぇ~。

外に出ると暑かったなぁ。。。

昨日ランチしたお店の上にインドカレーのお店がOpenしたようで、それなら偵察へ行くっきゃないでしょう=3
また前祝い!?
(昨日のランチ代、ダンナは払ってないんですよ~。。。)

インドレストランMantra
カレー1種類、ナン、サラダ、ドリンクのセットをオ~ダァ~♪

ナンがもの凄く大きくて嬉しくなっちゃった(´艸`)
豆カレーも美味しかったよん(^^)v
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_2039413.jpg
インドのスイーツが開店サービスで付いたんだけど、良く分からない味でございました(苦笑)

お店が入っている建物は他に居酒屋さんやタイ料理のお店もあってこれからも楽しめそう~♪

あ~お腹いっぱい\(^o^)/


学校トリムから1週間以上過ぎてて首の怪我の部分も良くなったので、午後からシャンプーで~す。
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_20563073.jpg

シャンプーと聞くとドンヨリしちゃうけど、尻尾収納したまま自分でお風呂場へ行くんですよ(´艸`)
諦めの極致~!?
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_20564476.jpg
首の周辺は優しく、その他は念入りに洗ってもらいました。

シャンプーするとさっぱりするのかカイカイしないのよ(^^)v

夕飯の準備をしているとキッチンにべっちゃん登場!
シャンプーしてお疲れで寝ていたのに、食べ物が絡むと寝てはいられないのね(≧m≦)ぷっ!
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_20565514.jpg

大きな椎茸も先日ダンナが出張の時に買ってきたもの。
べっちゃんはチェックしてたけど、あまり興味はないみたい(^_^;)アハハ
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_2057729.jpg

興味があるのは、ほらっ昨日のお肉だよね~
高カロリーの食べ物はほどほどに・・・なので味付けなしのお肉を1枚。
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_20572175.jpg

お肉の匂いに誘われて、1枚ペロッと食べちゃいそうだから小さく切って差し上げました。
残さず食べてくれるでしょうか?



次のお肉をもらおうと座り直してたの~(笑)
ごめ~ん、1枚しかないのよ。。。

シャンプーしたらお肉が出てくるとインプットされて、次回からルンルンしながらシャンプーしてくれるかしら(笑)
シャンプー好きになるかも(´艸`)_c0128303_22455192.jpg
べっちゃん、アナタは段々シャンプーが好きになるぅ~(´艸`)
by betty315mami | 2012-10-21 23:56 | 日常