人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雨のバカーッ

べっちゃん地方、今週は今日だけ雨の予報。

久しぶりにお散歩行こうとお仕事お休みにしたのに。。。

風は強かったけれど、朝のうちは時々陽も照ってたんですよ。

お散歩行けないから雨が降る前にお庭に出てみました。
まだ蚊はいるのよね(>_<)
雨のバカーッ_c0128303_22531427.jpg
隣の公園の落葉樹の葉が庭に落ちてくるから落ち葉だらけ(^_^;)アハハ

べっちゃん、落ち葉なんて気にせずオヤツのマグロ欲しさにダッシュしてくれましたよん=3
雨のバカーッ_c0128303_22531632.jpg

お座りすればもらえるともっているのよね(≧m≦)ぷっ!
雨のバカーッ_c0128303_2253328.jpg

ポツッと雨が降ってきたらダッシュ止めちゃったのよ。
濡れるのイヤなのかしらね。
雨のバカーッ_c0128303_22533336.jpg
雨のバカーッ_c0128303_22534836.jpg
お昼前には降って来ちゃったけど、思っていたほどじゃなかったかも。(家の中にいたから気づいてないかも)

夕方、宅配便が届きました♪
べっちゃんに見せる前から匂いで分かっていたのか傍を離れようとしないの。
これは硬いから時間がかかって良いのよ。
でも最後はゴックンしちゃってるな(苦笑)
雨のバカーッ_c0128303_22534826.jpg


ちょっと数日前から気になることがあって胸騒ぎがしているの。。。
何でもなければ良いんだけど、悪い予感って当たっちゃうのよ。

あ~ヤダ!!!

どっちにしても早く確かめたいから、仕事のシフト変更してもらって明日べっちゃん連れて病院へ行って来ます(>_<)ドキドキ
by betty315mami | 2012-10-23 23:09 | 日常