人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ベティもほろ酔い気分!?

昨日は酔っぱらいの私に付き合って、ベティも10時半過ぎには就寝しました(^_^;)
いつも1時まで起きているのなんて当たり前の私なのに、昨日は眠くて眠くて~お風呂へ入ってバタンキューでしたよ(苦笑)

肘をかけて社長さんポーズのべっちゃん。
お得意のポーズなのよ(´艸`)
べっちゃんもたまにはオチャケを飲んで日頃のうっぷん晴らしたいよね(^_-)-☆
ベティもほろ酔い気分!?_c0128303_21523497.jpg
って、どんなうっぷんだぁ???
私に文句ある~?

飲むとなかなか動けなくて、フローリングで寝たこと度々あるわ(^_^;)アハハ
べっちゃんだときっとソファー占領して、アンヨおっぴろげで寝るんだろうな(≧m≦)ぷっ!
ベティもほろ酔い気分!?_c0128303_2153888.jpg

酔っぱらうと何しでかすか分からない。
べっちゃん、それはオヤツじゃなくてハロウィン用のカボチャのアンヨなんですが。。。
ベティもほろ酔い気分!?_c0128303_2152546.jpg
1度で良いからべっちゃんと飲み明かしてみたいな(´艸`)
by betty315mami | 2012-10-28 23:59 | 日常