人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

準備完了

明日の事、あまり深刻に考えられないの。

これって風邪のせいで思考回路ゼロ~ッになっているのかも。

それとも開き直っちゃったのかしら~(^_^;)

え~っと、明日持って行くもの・・・カラー&シュシュでしょう~。

歯ブラシは・・・そんなのやってくれないよね(^_^;)アハハ

今日はポットンや歯磨き早くない!?
準備完了_c0128303_0174992.jpg
私達が健康診断を受ける時は夜の8時までに食事を済ますように言われるけれど、ベティは?と聞くと時間は特に気にしなくて良いって言われた。
12時間空いていれば良いんだって~。

明日の朝ゴハン抜きで、夕方までお腹グーグーしているのに何も食べられないのは可哀想よね。

ブルーベリーいっぱい食べておメメキラキラになるんだよ~。
準備完了_c0128303_018059.jpg
おメメのマッサージもしてサプリも飲んだし寝る前に後1回ポットンすれば、べっちゃんの今日の業務は終了\(^o^)/

テーブルの上のスヌッチョやオモチャを咥えてきてはカミカミして遊んでいるんですよ~。
ゴムの結び目が噛み心地最高みたいよ。
準備完了_c0128303_0181077.jpg

シャンプーしてからモデルさんになってもらおうと思っていたの。
準備完了_c0128303_021140.jpg

先日mbさんがプレゼントしてくれたレーススヌッチョ(´艸`)
準備完了_c0128303_021941.jpg

後姿もイケてるでしょ(^_-)-☆
準備完了_c0128303_0211857.jpg

by betty315mami | 2012-11-05 23:59 | 日常