人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

昨日帰って来たよ~

昨日、4泊5日の入院から帰って来ました。
ただいまぁ~です♪
昨日帰って来たよ~_c0128303_22521524.jpg

病院の休診日があったりで長めになっちゃったけれど、先週はベティの手術日以外仕事だったから入院しててもらって良かったのかも。
退院後、ひとりお留守番しててもらうのは不安だったもの。


昨日の様子は・・・

土曜日だったのでダンナも一緒にお迎えに行きました=3
待合室で待っているとべっちゃん登場!
普段聞いたことのない鳴き声で私たちに話してくれましたよ(≧m≦)ぷっ!

先生が手術中の映像を見せてくれるって言ってたのにダンナは拒否。
見るのが耐えられないみたいだったのよ(^_^;)
男は弱しだよね(≧m≦)ぷっ!

手術中や入院中の話や飲み薬と目薬の説明を聞き病院を後にしました。
ベティのおメメは体質的に乾燥するらしく、乾燥を防ぐためにコンタクトレンズを挿入して保護しているんですよ。

外に出ると最初にウ○チ(@_@)ウォーッ!
そしてチッチ。。。
朝のトイレタイムでしていなかったんっじゃないの?っていうくらいでした。

夜寝る時、毛布に顔をスリスリ始めるからそれが怖くて怖くて・・・。
このままじゃ、お風呂にも入れないし私が眠れない!

なのでカートINしてもらいましたよ。
そしたら、キャンキャン・キュ~ンキュ~ン・ワンワン鳴くわ鳴くわ(^_^;)

だって~やっと帰って来たのに寂しいじゃないの。
昨日帰って来たよ~_c0128303_2253456.jpg
鳴きすぎておメメに影響があると困るので、カートから出してあげましたよ(>_<)

私達が食事している時も欲しいってワンするし、目薬ポットンのご褒美にカリカリフードを食べさせようをするとガバッと食べるし食欲旺盛になったみたい。

ワガママべっちゃんって呼ぶのよ!
失礼しちゃうでしょう!!!
昨日帰って来たよ~_c0128303_22523854.jpg
今日は目薬も歯磨きも全て終了\(^o^)/

カートでネンネしようか?
って聞いたら
聞こえないフリしてムニャムニャしながらお布団で寝ちゃった。

夜起こさないでよ~。
by betty315mami | 2012-11-11 23:22 | 日常