人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

見つけた!

今日は昨年より23日遅い、木枯らし一号が吹きました。
お天気だったのに、風が強かったはずだ。

床に落としたサプリを探していたらビニールっぽいゴミを見つけて拾ってみると、コンタクトレンズだったんです。
見つけた!_c0128303_22381846.jpg
これっていつの?
まさか、昨日入れてもらったレンズじゃないよね!?

う~ん(>_<)
夜のポットン(目薬)の時、2つ目まで無意識のうちにパチパチさせちゃった気がする。。。
でも落ちていたのはソファーじゃないから、これはきっと前回のだよね。

と自分に言い聞かせ・・・(^_^;)

べっちゃんのおメメにレンズ入ってますか?
見つけた!_c0128303_22382751.jpg
ジーッ・・・入っているように見えるけど、良く分かりません(苦笑)

ちなみにこのソフトレンズ、人間のと同じって言ってたような。。。
次の検診の時にもう一度聞いてみないと(^_^;)
by betty315mami | 2012-11-18 23:59 | 日常