人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪

昨日の夜はお出かけの予定があったから、仕事のシフトを3時半上がりにしてもらったのに出るまでバタバタ状態(^_^;)
ダンナはカラーしたままのベティにゴハンを食べさせられないから、早目の夜ゴハンを食べさせ目薬も点したりしてたら遅くなっちゃいました(苦笑)

M4女子会は新宿で~す♪
新大久保の隣なのに、新宿まで足を伸ばすのは久しぶり。

今日はイタリアン SUMIYA
奥にある個室に席を変更してくれたから、周りを気にしないでペチャクチャ&モグモグ(´艸`)
泡泡で乾杯の後は、白ワインへ。
どちらも美味しかったわ(^^)v
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23425375.jpg

え~っとお料理は・・・正確に覚えてないっ!
誰かのブログに書いてあるかしらね(≧m≦)ぷっ!

カルパッチョとアボカドのタルタル
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_2343180.jpg
生ハムとなんとかサラダ?

ピクルスとジャガイモのアンチョビ・・・?
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23431811.jpg
ハマグリとムール貝の・・・?と手長海老とムール貝のトマトクリームパスタ

タコとオリーブのマリネとジェノベーゼピザ
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23431356.jpg
洋ナシのタルトとパンナコッタ
お腹いっぱ~い\(^o^)/
やはりここでも「ラストオーダーです」の声を聞いちゃったわ(^_^;)アハハ

家に帰るとべっちゃん大喜び♪
出かける前まで一緒にいたのに歓迎してくれるのよね(´艸`)
ダンナが帰って来たときと喜び方が違うって嘆いてました(≧m≦)ぷっ!

今日は仕事がお休みで良かったぁ~♪
だって~昨日飲み過ぎたみたいで胃が重たかったんだもん(^_^;)
これって二日酔いってやつですかぁ~(≧m≦)ぷっ!

これなぁ~んだ?
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23434748.jpg

明日6日(木)にみそべんさんが可愛いケーキ屋さんをOpenするので、出来たてホヤホヤの名刺と私とべっちゃんの美味しいさんをいただきましたのよ♪
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23434579.jpg

写真を撮っていると、べっちゃん微妙な距離でスタンバイしてます(≧m≦)ぷっ!
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_2344861.jpg

たくさんの美味しいさん、全部べっちゃんのだよね!?
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_234467.jpg
パチリしただけで没収(≧m≦)ぷっ!
ムカムカしていた胃も治まったので早速いっただきま~すしちゃったわぁ。
優しい味でとっても美味しいの(^^)v
ケーキも食べたくなっちゃった(´艸`)

まだまだべっちゃんにお土産がありましたよ。
M女子会&一足お先にいただきまぁ~す♪_c0128303_23442940.jpg
早く食べたくてウズウズしちゃったよね(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-12-05 23:59 | 日常