人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

美味しくて満足・満足!

昨日の地震は長くて揺れて怖かった。。。
仕事からの帰り駅に着き改札を出ようとした時にめまいがした感覚になったの。
時計も大きく揺れていて、家で待っているベティが心配になり急いで帰りました。

あの日の余震が未だに続いているらしいけれど、いつになったら心から落ち着く日が来るのかしら。


午前中、庭の落ち葉拾いをして(ダンナがね)、べっちゃんにお留守番しててもらい時間差でお出かけ。
今日は小学校からの友達と銀座でランチして来ました♪
もちろん、ダンナとは別行動ですよ(≧m≦)ぷっ!

2人とは小学校を卒業してかれこれ7、8年の付き合いになるかしら!?
うそつけーっ!
って声が聞こえてきそうだわ(^_^;)

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR
カリフォルニアロールが食べられるランチはお手頃だけど、今日は飲み放題付のぱーちぃープランにしました(´艸`)
美味しくて満足・満足!_c0128303_22532689.jpg

チーズ豆腐と鮮魚のカルパッチョ
美味しくて満足・満足!_c0128303_22534889.jpg
冷しゃぶサラダと黒豚のビーフシチュー

ロール寿司と海老進丈の揚げ出し風とデザートはティラミス
美味しくて満足・満足!_c0128303_22534124.jpg
カリフォルニアロールは一口サイズでしたよ。
マンゴーのロール寿司は初めて食べました。

土日は混んでいるから90分って言われていたけど、結局ランチタイム終了までいちゃった(^_^;)
「お客さん、終了ですよ」の声がかかる前にお店を後にしましたよ(≧m≦)ぷっ!

今日も食べて飲んでお話しして、まだ時間が足りない(>_<)

続きは、小学生以下のお子ちゃまはNGで、紳士・淑女が落ち着いたひとときを楽しむための場所へ移動しました♪
Cafeですけれど何か。。。

久しぶりに行ったらメチャメチャ混んでいた。
前は空いていて穴場だったのになぁ~。
あんなに食べたのにデザートは別腹なのよね。
美味しくて満足・満足!_c0128303_2254169.jpg
日も短くなったから外に出たら暗くなってた(^_^;)アセアセ

自分ばっかりずるいなぁ~!
美味しくて満足・満足!_c0128303_2254572.jpg
べっちゃんはいつも同じゴハンなんだもんね。
許せ~(^_^;)

それにしてもべっちゃんボッサボサだわ(苦笑)
by betty315mami | 2012-12-08 23:59 | 日常