人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

2013年の始まり~始まり~♪

新年あけましておめでとうございます。

ベティ地方、と~っても良いお天気で元旦を迎えることが出来ました。
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23362496.jpg
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23365353.jpg
べっちゃんに数時間お留守番しててもらって、ダンナの実家へ新年の挨拶へ=3
ここ数年、いつも行っているお寿司屋さんでお寿司を買って行くので~す。

お正月だからべっちゃんも特別に美味しいさんを・・・♪
大喜びしたけれど、全部食べられるわけではありませんよ(≧m≦)ぷっ!
このお芋大きいのなんのって、何回分に分けられるかな?
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23364851.jpg

こちらも恒例です(^_^;)
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23371359.jpg
初めてイベントに行って舞い上がってしまい大盤振る舞いで買ってしまった着物。
後にも先にもも~うこれしか買えないから、毎年同じ着物になっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんも呆れてますけどね(苦笑)
モデル料のためなら、イヤでも着てくれます(^^)v
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_2337834.jpg

みんなはお節やお雑煮食べたの?
べっちゃんはお芋と海苔食べたんだよ!

2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23373872.jpg
報告するような物でもないと思うんだけどな。。。

少しずつ体力つけてもらうため、みんなでお散歩♪
初詣はいつ行くんでしょうね。。。
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23374186.jpg
ハーネス見せたら行きたくないってアンヨを隠していたのに、お洋服着せたら覚悟したのか自分から私の肩に飛びついてきたのよ。

外へ出れば軽快に歩いてくれます。
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23389100.jpg

お散歩へ来てた時は良くここでお座りしてお友達とお話ししてたのべっちゃんも覚えているのかな?
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_2338277.jpg
ちょんちょりんのニコちゃんマークのように今年は笑顔いっぱいで過ごしてほしいのに、元旦早々からすれ違うワンちゃんにガウってました(^_^;)
前途多難だわ(>_<)コリャーダメダ

夜はイクラ丼にしてみました(´艸`)
休みになってから食べ過ぎてるよ~(^_^;)
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_23382660.jpg

お疲れのべっちゃん私と同じで寝相が悪すぎ(笑)
2013年の始まり~始まり~♪_c0128303_0291185.jpg

とっても可愛い年賀状がいっぱい届きましたよん♪
べっちゃんのは・・・昨年中にポストへ投函したけど元旦には着かなかったかも(^_^;)
忘れた頃に届くと思うから待っててね(^_-)-☆

今年もみなさんにとって笑顔が絶えることのない1年になりますように。
そして不束な私とベティですが、今年もよろしくお願い致します。
by betty315mami | 2013-01-01 23:29 | 日常