人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

1年に1度の健康診断

昨日の夕食後から一切何も口にしていないから、今朝はお腹が空いていたこと(^_^;)

健康診断を受診するクリニックは8時から8時半の間に受付することになっていたから、携帯電話(未だスマホじゃありませ~ん)のアラームをセットして早起きしましたよ(^^)v

べっちゃんの朝ゴハンを食べさせるだけなら良いんだけれど目薬もあるからね(^_-)-☆
全てクリアして15分前に着いたのに5番目だった(>_<)

検査中はNGだけどPCも使えて自販機の飲み物もタダ!
退職後健康診断はここで受診していたのに飲み物がタダなんて今日の今日まで知らなかったわ(^_^;)

体重は昨年より増えてた(^_^;)ギャーッ
お正月明けだから結果が悪くてもしょうがないよね(苦笑)

検査終了後、PC見たりしてクリニックにいる間にお腹がゴロゴロ。
スッキリしましたよ。

これなら食べて帰れるって、先週韓国料理食べたばっかりなのに石焼ビビンバ食べちゃった(´艸`)
月末の仕事の時に時々行くお店で、日替わりはワンコインで食べられるのよん。
1年に1度の健康診断_c0128303_23423257.jpg
お腹の心配はなさそうだからデパートに寄って帰りました。
バーゲン中なのに、私に合うサイズの靴はあまり安くなってないのよね~(>_<)
なので子供靴売り場に行って、チビちゃん達に交じって履かせてもらっちゃった(≧m≦)ぷっ!

いつも疑問に思っていたこと。。。

バリウム飲んで「夜までにウ○○が出なかったら下剤を飲んでください」って言われるんだけど、それってどのくらいの量を言うんだろうって(笑)

ランチ食べた後は、こにゃにゃちは~♪って全然現れて来ないのにお腹が張っているみたいなの。
バリウムの量からしてご対面した分じゃ少ないんじゃないかなって。

なので、夜2錠ほど飲ませてもらいました。
お腹でカチンコチンに固まっていたらどうしよう(苦笑)

ふぅ~、べっちゃんみたいにツルっと出れば良いのに大変ね。。。
1年に1度の健康診断_c0128303_022643.jpg

by betty315mami | 2013-01-17 23:35 | 日常