人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

嬉しい贈り物

今日は風が冷たかったぁ。。。

明日から3連休だと嬉しくなっちゃうよね(´艸`)

家に帰ると宅急便が届きました♪
早速チェックするお嬢さん(^_^;)
嬉しい贈り物_c0128303_21563585.jpg
私もべっちゃんの真似っこしてクンクンしてみたら、と~っても良い香りがしました。

自分のだと思っているのか、箱を離さないのよ~(笑)
嬉しい贈り物_c0128303_21564821.jpg

さぁ~何かな?
ってしっかりと箱にいちごって書いてあったわ(^_^;)アハハ

べっちゃん最後まで箱を掴んでました(≧m≦)ぷっ!
嬉しい贈り物_c0128303_2157045.jpg

スーパーで売っているイチゴでこんなに大きいのは見たことがないくらい(´艸`)
嬉しい贈り物_c0128303_2157987.jpg

食べる気満々のべっちゃんだから1つお裾分けね(^_-)-☆
嬉しい贈り物_c0128303_21572117.jpg

丸々1個お口に入れてみたものの、大きくて食べられなかったんですよ~。
嬉しい贈り物_c0128303_21572956.jpg

満足顔のべっちゃんですが、底なしの胃をお持ちだからまだまだ食べられそうだわ。
嬉しい贈り物_c0128303_21573775.jpg

べっちゃんからもお礼を言わないとね(^_-)-☆
べっちゃんのチュッで良いかしら~♪
・・・たぶんいらないと思うけどな。。。
嬉しい贈り物_c0128303_21574972.jpg
アクアママさん、美味しいさんをありがとうございました。
毎日食べるの楽しみよ~❤
by betty315mami | 2013-02-08 23:59 | 日常