人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)

予報より気温は上がらなかったけれど、石神井公園までお散歩してきましたぁ~。

家から公園まで歩くと私達も良い運動になるのよね(´艸`)
寒いと思って着込んだら暑くて汗かいちゃった(^_^;)

先ずはべっちゃんお待ちかねのロニオンへ♪
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14491913.jpg
定休日でもお店へ入って行こうとするぐらい大好きなのよね。

カボチャのマリネ、私のパスタは小柱と小松菜の玉ねぎガーリックオイルソース、ダンナはハマグリと菜の花のガーリックオイルソースの手打ちパスタ。
手打ちパスタのセットはデザートとコーヒー付でしたよ。
デザートはムース系が多いけど、今日はショコラプリンで美味しかったのよ。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14493993.jpg
ワインも美味しくて、生ハムとサラミもお願いしちゃった(笑)

立ったり座ったり忙しいべっちゃん。
ほ~んのちょぴっとだけ、パンをお裾分け。
味なんて分からないだろうな(≧m≦)ぷっ!
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14494974.jpg

思いっきり遊んでくださぁ~い♪
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_1450293.jpg
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_1450104.jpg

今日は飛行犬にもなったけど、ブチャイクだわ(苦笑)
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14501895.jpg

楽しそうに走ってるよね。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14503046.jpg

その理由はお芋があるからだけどね(^_^;)
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_1450396.jpg
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_1450475.jpg

ダンナは大きいままお芋をあげちゃうから、あっという間になくなっちゃったの。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14505665.jpg
これで夜ゴハンが少なくなのの間違いなしだわね(笑)

桜が咲いたらお花見しに来ようね(^_-)-☆
みんなとお花見したぁ~い♪
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_145141.jpg
ベティは花より団子でしょ(≧m≦)ぷっ!
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14511399.jpg

今日はひな祭りだから桜餅食べないとね(^_-)-☆
道明寺の方が好きだからこっちを選んじゃう。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14512329.jpg
ダンナはさっきプリンを食べたのに道明寺と大福買ってたんですよ。

桃の花も買ってないし、お昼食べ過ぎて夜は食べる気しなくてちらし寿司も作らなかったわ。
食べっぱなしのひな祭りになっちゃった(^_^;)
ベティは桜餅食べられないから匂いだけで、リンゴで我慢してもらいました。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14513128.jpg
一口サイズのリンゴなのにこんなに大きなお口開けて食べなくても良いのにね(≧m≦)ぷっ!

お散歩後の眠りは深いわぁZzz。。。
ひな祭りはやっぱり食い気~(笑)_c0128303_14514221.jpg

by betty315mami | 2013-03-03 23:59 | 日常