人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お誕生日お祝いありがとさんです❤

お礼が遅くなってしまいましたが、ベティのお誕生日にブログやFB、携帯メールにお祝いコメをくださってありがとうございました♪

すぐデビルしちゃうベティだけれど、これからもテンション高く楽しく過ごすからね~(^_-)-☆
プレゼントもいただいてべっちゃん超HAPPYで~す(´艸`)

昨日、お出かけから帰ってきたらプレゼントが届いていました♪
お誕生日お祝いありがとさんです❤_c0128303_15353486.jpg
お誕生日お祝いありがとさんです❤_c0128303_15354271.jpg
べっちゃん、チェックして傍から離れません(^_^;)

最近品物が届くと自分のだと思いこんでいるおばちゃんです(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん大喜びで、お出かけした疲れが一瞬ぶっ飛んでいました。
お誕生日お祝いありがとさんです❤_c0128303_15355696.jpg
お誕生日お祝いありがとさんです❤_c0128303_1536079.jpg


Kyoさん、たまりんさん あんがとちゃんですm(_ _)m
by betty315mami | 2013-03-17 14:43 | 日常