人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おたプレもらっちゃった❤

今日は早番で延長になる仕事もなかったから定時に帰れて良かった。
みかりんさんと待ち合わせしてお茶したの。

3時のおやつの時間はちょっと過ぎていたけど、ウマウマは食べないとね(´艸`)
おたプレもらっちゃった❤_c0128303_1392559.jpg
(写真はみかりんさん撮影)
ちょっと会うつもりだったのが、Cafeでスィーツとお茶だけで4時間もいちゃった。
これって営業妨害かしら~(^_^;)

ダンナは既に帰っていて、お腹が空いたからって残り物を食べてたみたい(笑)
きっと足りないと思ったからお弁当買って帰っちゃったよ~(^^)v

全部べっちゃんの?
おたプレもらっちゃった❤_c0128303_1374379.jpg

箱と袋からい~っぱいプレゼントが入ってましたよん(´艸`)
おたプレもらっちゃった❤_c0128303_1375467.jpg

べっちゃんだってお腹空いているんだから~。
おたプレもらっちゃった❤_c0128303_13829.jpg
最近、写真を撮り終わると同時にオモチャを盗んでいくお嬢さん。
べっちゃんのだから私が横取りするわけにもいかないわよね(≧m≦)ぷっ!

少し食べてみる?

みかりんさん、ありがとう~(゚ε^ )チュ
これ美味しいよ~♪

おたプレもらっちゃった❤_c0128303_1381491.jpg
ベっちゃん良かったね(^_-)-☆

でもホントの美味しいさんはべっちゃんの届かない場所へ隠しちゃったよ。
あれ~気づいてたかな?
by betty315mami | 2013-04-16 23:59 | 日常