人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

初めての公園でうまうま祭り

心配していたお天気だったけど、良いお天気になりました\(^o^)/
晴れ女がいるからね(^_-)-☆

新大久保でアメッコリ会して、みそべんさんのオウチでワラワラ会して今日は第三弾♪
野外で集団おデートして来ましたよ。

私とベティはみかりんさんの車に乗せてもらって砧公園へレツラゴー=3
途中でアクシデントが・・・(^_^;)

車に乗るとひなはるちゃんはすぐお昼寝タイムに入ったのに、ベティは落ち着きがなく寝ようとしないの。
3姉妹、公園で遊んだ後は一緒の車に乗っているから慣れているはずなんだけど・・・急に後部座席から聞きなれない鳴き声が聞こえてきたの。

たぶん寝ているは~ちゃんにベティが乗ったかして、は~ちゃんの逆鱗に触れてしまったのでした(≧m≦)ぷっ!
振り向くとは~ちゃんの下敷きになっているベティ(笑)
ふたりを離すとベティはドアにピッタリくっついて顔を上げて「アワワワ~ンアワワワワ~ン(は~ちゃんごめんなさいっ)」って。
他のワンちゃんにガウガウする時の声とは全然違うから、これなら取っ組み合いのケンカになならないってすぐ分かったわ。
ベティもは~ちゃんには勝てないって分かっているもの、ケンカ売るはずないからね(^_-)-☆
それにしてもあの鳴き方笑っちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!

少し渋滞はしたものの、公園へ到着!
最初に会えたのが晴れ女のEmmaちゃんでした
飼い主6人+3男子&6女子コッカーです。
男子達、両手に花だねぇ~♪
みそらちゃん、イヴちゃん、ロイくん、ルイちゃん、サリーちゃん、ミルクちゃん、マロンちゃんも来れたら良かったけど、また今度ね(^_-)-☆
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_2134239.jpg

日曜日とあって、園内は人が多いので隅っこに移動=3
食いしん坊コッカーしゃん、うまうま祭り始まっちゃいました(笑)
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21343030.jpg

ベティなんて私の所になんぞ戻って来ませんよ(^_^;)
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21345242.jpg

みんな楽しそう~♪
美味しい顔ってこんな顔ー!だよね(´艸`)
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_2134553.jpg

Emmaちゃんは男子引き連れてどこへ~?
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21351629.jpg

ヒートが終わってベスちゃんにも会えたけど、うまうま祭りは参加せず運動なさっておりました(≧m≦)ぷっ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21351571.jpg

いつもは3歩後ろにいるEmmaちゃんだけど近いぞ~!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21354158.jpg

ちょこっとだけ歩いてみました。
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21354677.jpg

べっちゃんもEmmaちゃんとツレ歩きです。
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_213663.jpg

ベスちゃん運動し過ぎで帽子が脱げそうですよ(≧m≦)ぷっ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_2136297.jpg
ベティ vs ベス、想像してたけどやってくれましたよ(^_^;)
ベスちゃんごめんね~(>_<)

楽しんでくれたかなぁ~?
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21362194.jpg

私達のうまうま祭りの前に集合写真をパチリ。
9コッカーもいればそりゃ~大変でしたわよ(≧m≦)ぷっ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21362259.jpg

並んでいるコもいれば、キョロキョロ挙動不審になっていたり、既にお疲れ(?)のコもいたのよね(^_-)-☆
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21364614.jpg

ここなら大丈夫(^^)v
ベティ、ひなはるちゃんの間に隠れてましたよ(≧m≦)ぷっ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21364571.jpg

日陰のテラス席はずっといると寒いくらいでしたよ~。

泡泡&ノンアル泡で乾杯\(^o^)/
ドライバーさん飲んじゃってごめんなさい(^_^;)
私はガレットのランチにしたけど、プレートの方が美味しそうだったな。。。。
次はこっちのを食べるぞ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_232631.jpg

みんなもお裾分けもらったりして嬉しそうよね♪
泡泡女子、結構飲んでたけど酔っぱらったかしら~(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんは豚耳さんあまり食べたことないから食べるの遅いかったのよ(^_^;)
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_213765.jpg

まだ飲めるよ~!
まだ食べられるよ~!

どんな胃袋しているか見てみたいわ。
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21372797.jpg

男子、女子のパワーについていけたかしらね(´艸`)
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_21372631.jpg

ちょっと言いたいことがあるのよ~
何か言ってるけど却下!
ベティひとりだと静かに出来るんだけど、お友達といると主張するからうるさくて。。。
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_2137449.jpg

今日は「閉園のお時間です」って放送が流れる前に解散しました。
MamairtaさんとEmmaちゃんが駐車場までお見送りしてくれた時、スタンダードコッカーしゃんが現れました(´艸`)
おじちゃんにはワンワンしちゃうEmmaちゃんだけど、スタンダードコッカーしゃんは怖くないんだね(≧m≦)ぷっ!
初めての公園でうまうま祭り_c0128303_23512165.jpg

今日は遊んでくれてありがとうで~す♪

暑くなる前にまた遊ぼうね(^_-)-☆

行きと違って帰りの車では3姉妹爆睡でした(´艸`)
by betty315mami | 2013-05-18 23:59 | 日常