人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年初の軽井沢~2日目

7時に起床\(^o^)/オッハヨー

今日は朝からと~っても良いお天気になりそう~(^^)v

夜中、必ず起こされトイレに行くべっちゃんですが・・・
ど~したことでしょう!?

履かせた靴下は1足も脱がないで朝まで熟睡してくれました!

初めてフリーで寝たから、夜中トイレトレイでしてくれたかと覗いてみたけど濡れてない(^_^;)
チッチ我慢出来るじゃないのよね。

これからはフリーにした方が良いのかな。。。
でも万が一粗相したら困るけどね(>_<)

先にべっちゃんにゴハンを食べさせてから私たちの朝食です。
二人とも和食にしてもらいました♪
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14394619.jpg

自分では枇杷なんて久しく買ってないなぁ~。
ベティも初めてみたかもね(^_-)-☆
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_143951100.jpg

お部屋へ戻り出発する準備をしていると、べっちゃん落ち着かなくなったのよ~。
帰るの分かっているのかしらね。
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14401051.jpg
チェックアウトの時間までゆっくりしたかったけど、ペンションのドッグランは朝露で濡れていて遊べないから早々にお宿を後にしました。
帰り際に次の予約して来ちゃった~(´艸`)

べっちゃんに運動してもらいたいから、広めの芝生がある場所へGO=3
チェックアウト前だから人もほとんどいなくてラッキー(^^)v
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1440167.jpg

この後は駆けっこ出来ないからいっぱ~い走ってもらいましょう♪
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14403188.jpg

楽しくて(?)お鼻の穴が広がってますよー(≧m≦)ぷっ!
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14403341.jpg

ダンナと追いかけっこしてました(笑)
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14404984.jpg

暑くて段々ペースダウンしてきちゃったけどね(^_^;)
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1440528.jpg

お掃除の人達が大勢来たので駆けっこは終了で~す。
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1441642.jpg

ちょっと休憩♪
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1441918.jpg

来た時、お店はOpenしていなかったけどもう開いているかな?
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14412647.jpg

サッサとお店に向かっちゃったよ。
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14412859.jpg

これ全部食べられたら幸せなんだけどなぁ
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1445198.jpg
昨年来た時は、ライダー族のおじちゃんにくれくれビーム出してもらっちゃったのよね(苦笑)

旧軽辺りをウロウロして~=3
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14454333.jpg

べっちゃんの別荘を紹介しますわぁ~。
別荘があったらペンションに泊まらないはずですけどね。。。(苦笑)
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14455535.jpg

Cafe涼の音でランチ♪
明治時代の別荘を改装して昨年7月にOpenしたんですって。
旧軽銀座から裏手に入った場所で、静かにくつろげるお店ですよ~(^^)v
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_15483243.jpg
ワンコはテラスとお庭の席がOKです!

タコライスとヒレステーキのランチはスープ付き。
追加でコーヒーを頼んだんだけどお替りOKだったの(´艸`)
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14461674.jpg

帰る日は夜までめ~いっぱい遊んでから帰るってことしたことないかも(^_^;)
渋滞は避けたいし翌日からの仕事に向けて、お昼食べたら家路へ向かうんですよね(苦笑)

夕方には家に着いてました。

遊んできたらこれなのー?
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14464253.jpg

シャンプーされちゃったね(≧m≦)ぷっ!
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14465215.jpg

走ってシャンプーして、Wでお疲れで今夜もぐっすり寝てくれるでしょう。
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_1447620.jpg

見られちゃった。
今年初の軽井沢~2日目_c0128303_14471518.jpg
カキカキすると叱られるの分かっているから、「掻いてないよ。アンヨの運動してただけ。」ってこのままでウリーズしてた(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2013-06-09 23:59 | 日常