人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

梅雨明け

今週末、予報では気温が高くなるとは言っていたけど梅雨明けするとは。。。

例年より15日早い梅雨明けになったようですね。

庭に出ただけでもアチーッで、ベティもすぐお部屋に戻っちゃった(笑)

旅行から帰って来たその日にシャンプーしたかったけど、ダンナが疲れてて今日まで延期(^_^;)

やっとクチャーから解放されました\(^o^)/
梅雨明け_c0128303_2312745.jpg
ベティを乾かしている傍から私は汗ダラダラ。。。

体は乾かしても頭と顔は乾いてないよ~。(いつものことだけどね)
梅雨明け_c0128303_231359.jpg
毎回恒例の洗面所での撮影会。

ガングロべっちゃんが少しでも色白さんに見える場所なんだよね(≧m≦)ぷっ!

途中チッチタイムでダッシュでトイレを済ませるけど、美味しいさんがある洗面所へ戻ってくるんだよね。
by betty315mami | 2013-07-06 23:59 | 日常