人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ゴロゴロさん多いですよ~

ベティ地方は今日、2回も雷雨になりましたよ~(>_<)

1回目は仕事中だったけど、2回目は帰り道で降られちゃった(^_^;)

べっちゃん怖かったの。。。
ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_1181012.jpg
玄関に逃げているかと思ったら、ソファーの上で固まってたようです(≧m≦)ぷっ!

ドキドキちゃんを静めるためにスイカ食べないと
ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_1183620.jpg

昨日全部食べないで良かったでしょう?
ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_1185047.jpg

ゴロゴロさん、遠くへ行っちゃった?
べっちゃんは遊び相手にならないけど、また来るかなぁ。。。

ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_119047.jpg

食べている時だけはゴロゴロさんの事忘れよ~っと(´艸`)ペロッ
ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_1191472.jpg


べっちゃんのお腹はゴロゴロしないから、スイカさんもっと~♪
ゴロゴロさん多いですよ~_c0128303_119249.jpg
さっきまでのドヨ~ンとしたお顔と全然違うわね(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2013-07-23 23:59 | 日常