人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

またゴロゴロ~だって。。。

6月に買った扇風機がヘソ曲がってしまったので、朝近くのヤ○ダへ持って行きましたよ~。

開店まもなく到着したのに、店内は既に混んでた。
おまけに冷房が全然効いてなくて暑いっ!(省エネ?まさかね。。。)

修理すると時間がかかるから同じ商品を交換でって!
こっちとしてはありがたいよね\(^o^)/

今日から扇風機のお世話になってます(´艸`)

べっちゃんもお昼寝するのに快適だよね(^_-)-☆
もっちろ~ん、ここ数日暑いから我が家もエアコンつけっぱなしですよ(笑)
またゴロゴロ~だって。。。_c0128303_2355977.jpg

3時過ぎにゴロゴロ~って聞こえてくると、玄関にサッサと非難しちゃった。

呼んでも震えてて傍に来ないし、ブルーベリー見せても食べたいって言わないの。
顔の傍に近づけても心ここにあらず(≧m≦)ぷっ!
お口に入れてもペッって出しちゃうのよ。
またゴロゴロ~だって。。。_c0128303_2394754.jpg
大理石の上は冷たいけど、ちょっとそこは汚いんですけどね。。。
汚いからって、ダンナにリビングへ連れて行かれちゃったわよ(^_^;)

アタシ、怖いんだけど・・・ゴロゴロどうにかしてぇーっ!
こればかりは何もしてあげられないなぁ。
またゴロゴロ~だって。。。_c0128303_23102298.jpg
気づいたらお天気になってた。。。
雷だけで雨は降らなかったのかな。。。
by betty315mami | 2013-08-11 23:59 | 日常