人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪

今日から2泊3日で軽井沢へ行きま~す♪

今回は何も決まってないから、家で朝食を食べてから8時前に出発=3
高速道路は空いていて途中トイレ休憩しても2時間で到着しましたよん。

軽井沢は涼しい~♪
違った。。。

軽井沢は暑いーっ!
涼しいと思っていたから予想外だった(^_^;)

昨日買ったカメラで撮った初めてのべっちゃん(´艸`)
いっぱい遊べるかな~♪
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_116121.jpg

暑いからか人もいなかったので、公園でちょっと走らせてもらいましたぁ~。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1162074.jpg

帽子被ってても役目果たしてないけど。。。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1163915.jpg

楽しそうだこと(´艸`)
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1172145.jpg

日頃の運動不足、今回の旅行で解消しないとね(^_-)-☆
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1174143.jpg

疲れてくるとスピードダウンして、お顔もこの通り(≧m≦)ぷっ!
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1175927.jpg

木陰の場所でお腹冷やしてました(笑)
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1195819.jpg

もう走れませんからね。。。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11101281.jpg
私も暑くてギブアップだよ~(^_^;)

暑い中アスファルトの上を歩かせるのは可哀想だから、カートに乗せて旧銀座へ向かいましたっ。
もちろんカートの中はアイスノンや保冷剤入れてね(^_-)-☆

夕食に響かないように早目のランチ♪
いつもは軽井沢へ来てから朝食食べていたから、ランチは軽くしてたんだけど今日はガッツリ食べちゃった(´艸`)

軽井沢虎杖のステーキ丼
本当は1Fの別館で食べられるのに、何を間違えたかカートを2人で持ち上げて2Fへ行ってしまったのよ(^_^;)
こちらでも同じステーキ丼を提供してくれてたから良かったわ(^^)v
べっちゃんは見てるだけ~(≧m≦)ぷっ!
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11102644.jpg
ちょうど良い量でお肉も軟らかくて満足じゃ~。

暑いからどこか一休みする場所・・・べっちゃん店内OKってあんまりないんだよね。。。

ここなら外でも涼しいからもって、前にも行った涼の音へ。
さっき食べたばかりなのにデザートは別腹(笑)
チーズケーキを食べちゃった。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11104478.jpg

気持ち良いですね♪
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1111750.jpg
賑やかな旧軽から一歩入った場所なのに、のんびり過ごせるカフェなのよね。

今日は客層が若干高めのような気がしました・・・(苦笑)

べっちゃんなんて、まったりしてきちゃったの~(´艸`)
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1111423.jpg


チェックインの時間に合せてお宿入り~。
一番乗りだと思ったら先客がいたーっ。
みんなお宿でゆっくりしたいのね。

3日間お世話になるペンション南季の灯さん。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1112062.jpg

ダンナがお風呂へ行っている間にウトウトしてた。
べっちゃん休んでなんていられませんよ!
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11121463.jpg

お泊りのワンちゃんとドッグランでかち合わないように、誰もいないのを確認してから遊んでもらいました。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11123480.jpg

まだまだ体力残っているわね。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11125045.jpg
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_1113510.jpg

広いから思いっきり走れて楽しそうなの。
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11131973.jpg
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11134049.jpg
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11135379.jpg
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11141036.jpg
明日はもっと遊べるからね(^_-)-☆

お風呂に入り汗を流して、美味しく夕食をいっただ~きま~す♪

レタス巻きの肉味噌が美味しかったし、トウモロコシの冷製スープは甘かったよ。
つぶ貝とキノコのオイル焼きも好き♪
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11142343.jpg

ランチも夕食も牛さんづくし(´艸`)
デザートはグレープフルーツゼリーでした。
ミントが入っていて夏っぽいお味よ(^^)v
軽井沢 1日目は・・・走りましたよ~♪_c0128303_11144059.jpg
べっちゃんにバニラアイスのお裾分け♪
ちょっとだけど美味しかったね。

今日のお泊りのワンちゃんはベティより賑やか。
人に反応するのか動物園でしたよ(笑)

北軽だと夜になると涼しくなるのに、今日は窓を開けても涼しくなかったのよ。
by betty315mami | 2013-08-22 23:59 | 旅行