人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日の業務はシャンプーのみ!

今日で8月も終わりだっていうのに、まだまだ暑いわっ(^_^;)

昨晩、スッキリさせてもらったから朝起きても二日酔いなし(^^)v
でも昨日飲み過ぎたから今日は休肝日にしました(笑)

お昼になろうとしているのに、ネンネタイム中。
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_2234024.jpg

やっと起きてくれたけど、シャンプーの言葉には体を丸めて動かないで拒否ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_2234982.jpg

今週は私が連ちゃんで仕事だったから、お散歩にも行かないからあまり汚れてなかったの。
休みでも行かないけどね(^_^;)
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_22342034.jpg

TOPの毛がおメメにかかっちゃうので、結んでみたけどボリューミィーになるのはまだ先だなぁ。
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_22343282.jpg

左前足の上の方はカミカミして皮膚が黒くなっているの~。
昨日Emmaちゃんが両足が変色しているって聞いたから、確認したらベティの右足も黒かった(^_^;)
いつの間にかカミカミしたたんだなぁ。。。
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_22344499.jpg
ハーブクリームを塗ったからカミカミしなくなれば良いんだけどな。

涼しくならないとどこへも連れて行ってあげられないけど、毎週シャンプーはしちゃうからね(≧m≦)ぷっ!
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_2234537.jpg

気持ち良さそうに寝ていたのを起こしたら不服そう。。。
こらー!また頭カキカキしたでしょう!!
今日の業務はシャンプーのみ!_c0128303_2235362.jpg
この後、ゴムはなくなりボッサボサヘアーのべっちゃんになってたよ(^_^;)
by betty315mami | 2013-08-31 23:59 | 日常