人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

暑いから出たくないの~

9月になったのに、日中の暑さは変わらず(^_^;)
早く涼しくなって欲しいものです。。。

夕方になって、ベティ地方は風が出てきて空模様も怪しくなってきたの。
外に出たらそんなに暑くない。

一雨きそうだったから、その前にべっちゃんを庭に放牧させようと窓を開けたのに出ようとしないのよ。

オヤツで釣って出しても、すぐ戻る~だって(^_^;)
飛び出すほど好きだったのになぁ。。。

お付き合いしてあげますよ~。
暑いから出たくないの~_c0128303_23482557.jpg
暑いから出たくないの~_c0128303_23483368.jpg
暑いし蚊もいるから夏のお庭は嫌いなのにな。
暑いから出たくないの~_c0128303_23484252.jpg
このダッシュが終わったらお部屋に帰ってやるーっ=3
暑いから出たくないの~_c0128303_23485239.jpg
カリカリフードがオヤツだなんて騙されないわよ。
暑いから出たくないの~_c0128303_2349062.jpg
おデブのべっちゃんはカリカリフードで十分だよね(≧m≦)ぷっ!

サッサとお部屋に戻ってしまったべっちゃんでした。

その後、期待していた雨は降らず晴れちゃったよ(>_<)
by betty315mami | 2013-09-01 23:59 | 日常