人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日のお散歩はノリノリ~♪

ベティ地方、本日は涼しくて過ごしやすかったですよ~(^^)v

なので、夜ゴハン食べ一息ついてから夜散歩へ行ったの=3

いつもはバッグとリードを準備しただけで、テーブルの下に隠れちゃうのに今日は自分から玄関へと向かったのでした。

今日はお散歩へ行きたい気分だったのよ♪
今日のお散歩はノリノリ~♪_c0128303_23353225.jpg
べっちゃんでもそんな日があるんだねぇ~(≧m≦)ぷっ!

グルグル歩いて来たんだよ!
今日のお散歩はノリノリ~♪_c0128303_2335432.jpg
お散歩では通ったことのない道を歩いたべっちゃんです。

もっとお散歩したかったのになぁ。。。
今日のお散歩はノリノリ~♪_c0128303_23355192.jpg
夜の公園方向へ行こうとしたから却下。
暗くて怖いんだもん。

もう寝ようかな。。。
今日のお散歩はノリノリ~♪_c0128303_2336264.jpg
30分強のお散歩なのに疲れちゃったのよね(≧m≦)ぷっ!

帰ってからブラッシングしてちょんちょり結んだのに、既にカキカキして乱れてるよ(^_^;)


今日はエアコンのスイッチONにしないでも寝れそうだわ。
日中、涼しいと思ってエアコンのタイマーセットしないで仕事へ行ったんだけど帰って来たら蒸し暑かった(苦笑)
べっちゃん許せ~(^_^;)
by betty315mami | 2013-09-06 23:34 | 日常