人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おめかしして行けません(^_^;)

朝から時計をチラチラ。
だって~行きたいお店の3ヶ月先の予約が今日なんだもん。

開始から6分で呼び出し音が~♪
でも誰も出てくれず。。。(>_<)ナンデー
その後も根気よくかけ続けたらまたまた呼び出すけど出てくれないっ。

ダンナは諦めろと言うけど、諦めきれずかけ続けましたよ。
その甲斐あって無事に予約出来たぁ\(^o^)/
固定と携帯電話両方使ってかけてると、どっちが話し中なのか分からなくなっちゃうの(笑)

3ヶ月先が楽しみだぁ~(*^。^*)

べっちゃんのシャンプーなんて、予約の電話する前に終わらせちゃった(笑)
トイレ休憩2回もしちゃったの~。
おめかしして行けません(^_^;)_c0128303_2239419.jpg
ドライ中、忙しいのよね(≧m≦)ぷっ!

楽しんで来てねえ~(^_^)/~
おめかしして行けません(^_^;)_c0128303_22391554.jpg

べっちゃんにはお留守番しててもらって、今年最後のLIVEへ
おめかしして行けません(^_^;)_c0128303_22392338.jpg
東京の会場の方が盛り上がるけど、席は東京近郊の方が良い席取ってもらえるのよん(´艸`)
電車も空いているし、こっちの方が行くのは楽かも。。。

早めに着いてしまったので、軽く泡泡しようとお店を探したんだけど駅周辺寂しいの。
ラーメン屋さんとかはあるけど、ガッツリ食べるほどでもなかったのよ。

駅前の居酒屋さんに入ったら、LIVEを観に来た人(?)で混み混み(^_^;)
オーダーしてもお料理を出せるのは遅くなくなるかもって。
すぐ出てきそうなつまみ系にしました。
キンキンに冷えた泡泡美味しかったよ(^^)v
おめかしして行けません(^_^;)_c0128303_2239316.jpg


LIVEも盛り上がったぁ~\(^o^)/
バラードでは座って静かに聴けるんだけど、あとはスタンディングだもん汗ダラダラでお化粧だってとれちゃう(≧m≦)ぷっ!
一張羅の服着てても、見てくれるはずないしーっ(笑)
LIVEの時はTシャツに限るね(^^)v
by betty315mami | 2013-09-07 23:59 | 日常